『ホイール周りのボタンについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『ホイール周りのボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール周りのボタンについて

2010/09/13 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

皆様のS95のホイール周り(DISP.やMENUなど)のボタンは
本体に対してフラットではなく傾いていますでしょうか?

つい先日購入した私のS95は画像確認ボタン以外が傾いているため、気になっております。
仕様だったら良いのですが…。

些細な質問で大変恐縮ですが、ご返答お願いいたします。

書込番号:11905455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/09/13 22:04(1年以上前)

言われてみると斜めになっているようですね〜。
こんな細かい所までデザインされてるのかも?

書込番号:11905516

ナイスクチコミ!3


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/13 23:52(1年以上前)

仕様みたいですよ♪

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-533.html

書込番号:11906405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/09/14 00:22(1年以上前)

皆様

ご返答ありがとうございました。

仕様なのですね。確かに操作性は良いと思います。

こんな些細なアップデートがされていたなんて驚きです。

この調子でCANONには頑張ってもらいたいですね。

書込番号:11906572

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/09/16 23:26(1年以上前)

DISP/MENU が仕様なら S と > も同じになっていたほうがいいような。

書込番号:11921478

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/17 23:32(1年以上前)

>mt_papaさん

S(ショートカット)ボタンも斜めになってますよ。
再生ボタンは押すと電源が入るので誤操作防止でくぼんでいるのではないかと思います。

書込番号:11926028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング