『またまた(._.)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またまた(._.)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 またまた(._.)

2010/09/13 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4件

またまたすいません( p_q)

先ほど教えていただいた
カメラにしました(^o^)
ありがとうございました!

またもや 質問なのですが友人がどちらを買うか
迷っているそうで…

finepix Z700EXRか
Finepix Z80
でしたら どちらを
買いますか?(・ω・・)
できれば 意見もお願いしますm(__)m

書込番号:11906186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 23:46(1年以上前)

そりゃ、ハニカミ王子の

あ、いや、ハニカムセンサーのZ700でしょ〜 (≧◇≦)

書込番号:11906351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/14 00:45(1年以上前)

あれ
どっちも1/2型 スーパーCCD ハニカムEXRだよね

Z700だと広角が35mmでちょっと物足りないし、Z80だと広角27mmで10倍ズームで望遠も強いからZ80ですね

書込番号:11906683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/09/14 01:03(1年以上前)

Frank.Flankerさん、もしかしてF80EXRと間違われてません?

Z80はEXRでもないし、手ブレ補正もないので、あまりお勧めは出来ないかも?
先代のZ70なんて、10000円以下で買えてしまいます。

書込番号:11906774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 01:07(1年以上前)

F80やZ800などがあり間違いやすいかも (≧◇≦)

フジのコンデジは使ったことないけど

やっぱEXR有と無しなら有を選びたいです〜

書込番号:11906794

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/14 09:09(1年以上前)

Zシリーズはインナーズームのため設計が難しいのか広角が35mm〜ですね。
主に何を撮影するかにもよりますが、広角は最低でも28mm〜は欲しいです。

書込番号:11907607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/15 11:10(1年以上前)

>F80EXRと間違われてません?

間違ってました m(_ _)m

書込番号:11912714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング