『愛知県での販売価格について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『愛知県での販売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 愛知県での販売価格について

2010/09/14 00:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:6件

現在 購入を悩んでます

愛知県での価格情報お教え願えませんか

書込番号:11906662

ナイスクチコミ!0


返信する
Cherry1さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/16 05:42(1年以上前)

8月末にヤマダ電機日進店、コジマ日進店で価格交渉をしました。
アクセサリーキット込みでの交渉でしたが、ヤマダ93000円、コジマ92500円でした。
東京池袋のヤマダの価格も調査し、価格交渉に望みましたが、’東京と愛知では価格の設定が違います’とわけのわからない説明をされ、これ以上の値引きは不可能でした。格安の夜行バスで東京へ行き、価格も安い東京で購入されても、愛知県で購入するより安く買えると思います。私は550と370でかなり悩みましたが、家内の強い要望でコンパクトサイズの370を購入しました。(ヤマダで550と370の実際の映像を比較しましたが、TV画面で見る限りは大差はありませんでした)

書込番号:11917346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/17 00:32(1年以上前)

ありがとうございます 今日は急に値がさがってますね買い時ですかね

書込番号:11921867

ナイスクチコミ!0


apollo-1さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 15:22(1年以上前)

本日ヤマダ電機デジスタ館名古屋栄店で池袋のヤマダ電機で83000円だか84000円だかのポイント20%という価格がでたらしいけど そんな価格でますか?と訊いたら しばらく待たされた後 本日限りの特別価格で83000円のポイント20%を提示されたので即決で買ってしまいました。
なんか どんどん値が下がっていく雰囲気ですね

書込番号:11928838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 14:49(1年以上前)

ヤマダ名古屋栄はもう83000円20%対応しないみたいです

書込番号:11939670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング