OAやゲーム関係に詳しくないのでどなたか詳しい方からご教授頂けますでしょうか
今、無線でネットにつないでいるのですが(WiFi対応)、プレイステーション3を購入した場合、
@ torneと言うのを購入したら、録画できるんでしょうか?
A それをTV(BRAVIA)で簡単に見ることができるのでしょうか?
B PSP−3000やPSP−GOでも転送して見ることができるのでしょうか?
次に、PSP-3000、PSP-GOについて
@ 自宅でつないでいる無線でネットができるんでしょうか?
A スカイプチャットはできるんでしょうか?
B スカイプで音声チャットはできるんでしょうか?その際別途マイクなどを買う必要が
あるんでしょうか?(PSP本体にはマイク内蔵か否か分からないです)
以上の点をよろしくお願いします
書込番号:11914216
0点
回答はほとんど「はい」です^^
ただし、
>@ 自宅でつないでいる無線でネットができるんでしょうか?
→ おそらく大丈夫だとは思いますが、ご使用されている通信機のメーカー名や型番を明記していただいた方が、的確な回答を得られるはずです。
コチラ↓に解り易く解説されていますので、ご参照ください。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp3000/
http://www.jp.playstation.com/psp/go/function/possible.html
書込番号:11914482
3点
ひとつ訂正です。
>B スカイプで音声チャットはできるんでしょうか?
→ こちらは「はい」なのですが、
> その際別途マイクなどを買う必要があるんでしょうか?(PSP本体にはマイク内蔵か否か分からないです)
→ こちらは「いいえ」です。
現行のPSPは何れもマイクを内蔵しています。
なお私はPSPでskype通話した経験がなく、その手間や通話品質までは判りません。
書込番号:11914568
0点
>@ torneと言うのを購入したら、録画できるんでしょうか?
出来ますよ。内蔵、もしくは外付けHDDに録画可能です。もちろんアンテナは必要です。BSは録画無理。
>A それをTV(BRAVIA)で簡単に見ることができるのでしょうか?
PS3が接続されてるTVで視聴できます。簡単に見れますよ。
>B PSP−3000やPSP−GOでも転送して見ることができるのでしょうか?
これも大丈夫ですよ。
>@ 自宅でつないでいる無線でネットができるんでしょうか?
出来まーす。Web閲覧には向いていませんが。ちょっと重いです。
>A スカイプチャットはできるんでしょうか?
文字でって事ですかね。確か出来なかったかと。ちょっと詳しくはわかりません。
>B スカイプで音声チャットはできるんでしょうか?その際別途マイクなどを買う必要が
両機種ともマイク内蔵なんでそのまま出来ます。
公式サイトにも色々書いてありますんで見てみるといいですよ。
書込番号:11914590
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 21:05:41 | |
| 0 | 2025/11/15 19:29:43 | |
| 1 | 2025/11/15 3:12:03 | |
| 6 | 2025/11/15 17:32:04 | |
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 10 | 2025/11/17 12:33:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



