『ステッカーを作れるプリンタを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ステッカーを作れるプリンタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 Kameriaさん
クチコミ投稿数:11件

ステッカー作りを目的にプリンタの購入を考えています。

http://kakaku.com/item/K0000065874/
このプリンタが良いかな?と思うのですが、いまいち顔料インクなのかすらよくわかりません。

予算1万3000円程度で、それなりにステッカー作りに向いているプリンタがありましたら教えてください。
よろしくお願いします

書込番号:11914906

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Kameriaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/15 20:15(1年以上前)

すいません追記です。

コピー、スキャナ機能も欲しいです。
用紙サイズはA4で、解像度は9600x2400か5760x1440dpiでお願いします

書込番号:11914961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/15 20:15(1年以上前)

”ステッカー”といってもカッティングなのかプリントなのかで選ぶ機種や用紙(シート)が変わってくるけど。

カッティングなら、
CraftROBO CC330-20
http://craftrobo.jp/product/cc300-20/index.html
Roland STIKA
http://www.rolanddg.co.jp/product/cutting/cutting/sv-15_12_8.html

書込番号:11914962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/09/15 20:24(1年以上前)

顔料ブラック+染料系 4色です。
全色顔料系インクならば EPSON から A4複合機が出て居ます。
PX-503A/PX-501A/PX-402A は全 4色顔料系 A4複合機です。

書込番号:11915016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kameriaさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/15 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます

Hippo-cratesさん
すいません記入漏れでした。カラーステッカーが作りたいです。
ですがプロッタもあれば便利なので購入を検討します。

sasuke0007さん
ありがとうございます!402Aが一番良いかなと思います。
402Aを買うことにしました。ありがとうございます

書込番号:11915658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング