『デジカメ デジイチ問わず』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ デジイチ問わず』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメ デジイチ問わず

2010/09/16 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 ヴォアさん
クチコミ投稿数:10件

デジカメ デジイチ問わずジオラマ風ミニチュア風写真が簡単に撮れるの教えてください

書込番号:11916885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/09/16 00:54(1年以上前)

リコーのCX3を使ってますが、撮れます。
オリンパスのE-P2もジオラマモードで撮れるのでは。

書込番号:11916936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/16 01:29(1年以上前)

メーカーはキヤノンとリコー。

この秋、発売のキヤノンのモデルなら静止画に加えて動画も撮れるのがいくつか出ます。

書込番号:11917056

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/16 06:12(1年以上前)

>ジオラマ風ミニチュア風写真が簡単に撮れるの教えてください

無料でジオラマ画像を作成できるサイトがあります。
現在お使いのデジカメで撮影した画像で試してみてはいかがでしょうか?

http://tiltshiftmaker.com/

書込番号:11917390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/16 08:54(1年以上前)

>この秋、発売のキヤノンのモデルなら静止画に加えて動画も撮れるのがいくつか出ます。

具体的には、IXY50S、G12、SX30 は、ジオラマ風動画も撮れて面白いですね。

書込番号:11917744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/16 09:40(1年以上前)

>具体的には、IXY50S、G12、SX30 は、ジオラマ風動画も撮れて面白いですね。

S95も入れてください
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s95/feature-others.html

書込番号:11917883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/16 11:05(1年以上前)

Frank.Flankerさん

フォローありがとうございます(^^)

書込番号:11918171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/16 11:52(1年以上前)

虎キチガッチャンさん
Frank.Flankerさん

フォローありがとうございます(笑)。

PCを閉じたあとだったんで、機種名までは書けませんでした。
あとは、発売中のSX130isもジオラマ動画がOKですね。

キヤノンのジオラマ動画の再生は5倍速とかで早送り再生になりますが、そこがまた面白い映像ですよね。

書込番号:11918310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 6 2025/10/05 17:22:53
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945903件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング