『補助金まだ進行中?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『補助金まだ進行中?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

補助金まだ進行中?

2010/09/17 08:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:94件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度4

7月16日にDRで 補助金の申請をしました
その後 補助金申請確認システム?で確認をするのですが 
現在でも申請受付前になっており、検索ページでは受理されていますと
でます 審査前や 審査中って表示はされないのです?

知っている方がいたら教えてください

書込番号:11922727

ナイスクチコミ!0


返信する
MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2010/09/17 09:56(1年以上前)

私は、4月末に納車、申請して、
お盆明けまでスレ主さんと同じ状態でした。
状態としては、
書類は、自販連で正式に受理されているが、
審査機関のNEVにはまだ書類が行っておらず
審査が開始されていない、という状況です。
私は9月に入ってようやく審査結果のハガキが届き
無事振り込まれました。気長に待つしかないですね。

書込番号:11922937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 11:15(1年以上前)

受理されているそうなので、今後、審査前、審査中等進んでいきます。

確かに、受理されています。の期間は長いですが、その後は早かったですよ。

うちは、6月頭に申請し、今月下旬に振り込むとのハガキが先日届きました。

かなりの数が申請されているので、もう少しお待ちを。

書込番号:11923144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度4

2010/09/17 13:26(1年以上前)

早い 回答ありがとうございます

気長に待つしかないですね
補助金おりたら 旅行に行きたいねと話していたものですから
まだ?もう? 2ヶ月だから まってみます 
毎日、インターネット ポスト眺めながら(ニヤニヤ)

書込番号:11923539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/09/17 15:36(1年以上前)

わたくしも7/28受理ですので首を長〜くして待っています。

書込番号:11923868

ナイスクチコミ!0


VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 21:40(1年以上前)

先日振り込まれたけど、はがききていたのかな?
見ていないや

書込番号:11925301

ナイスクチコミ!0


natsuponさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/19 18:23(1年以上前)

わたしも「申請完了したので振込みます」という地味〜なハガキが来ました。
あまりに地味で捨てるところでした。
受付から(登録から12週間)11週間くらいでした。

書込番号:11935070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング