『ヒンジ部分の傷』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジ部分の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒンジ部分の傷

2010/09/18 00:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:22件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

この携帯を使い始めて1ヶ月も経たないうちに、ヒンジ部分にまっすぐな傷が出来ていました。
開けたときに接触している部分があるのでそこのせいだと思うのですが。
丁寧に使っているつもりだったのに少しショックです・・・
  
皆さんのSH008にはこのような傷は出来ているでしょうか。
  

書込番号:11926292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/09/18 00:20(1年以上前)

別機種

ヒンジ部分にまっすぐな傷が出来ています

画像の添付を忘れてしまいました・・・

書込番号:11926316

ナイスクチコミ!1


pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 11:16(1年以上前)

私のは赤ですが同じようにキズはあります、しかしキズがあるより無いほうがよいですがあくまで電話機ですからそこまで気にしてたら使うどころか触れることすらできなくなりますよ。よく使っても1〜2年ですから、またこの機種は知りませんがどうせ又ハゲハゲになりますよ(^v^)
あまり神経質にならずこの電話機本来のいろいろな機能を見直してはどうでしょう。おそらく何かにひかれて品薄のこの機種をゲットしたのですから・・・偉そうにごめんなさいね。

書込番号:11927977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


味雷さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 14:49(1年以上前)

僕の黒の008にも傷は付いてます。
今までにSH002、003、006と使って来ましたがすべて同じ傷がついてます。
シャープのヒンジ構造上このようになるみたいです。

書込番号:11934166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/09/19 15:25(1年以上前)

  
返信ありがとうございます。
   
>>pretty-.-さん
皆さん同じ傷があるようで安心です。
街中でシャープ製の携帯電話を見かけますが
縁が禿げていたりケースが欠けていたりのをよく見るので少々の傷は諦めることにします。
  
不具合も無く動作も安定していてるので、ハード面では満足しています。
他メーカーのKCP+端末に比べて、シャープは独自の機能も多いですし(-∀-)
  
>>味雷さん
シャープの2軸ヒンジモデルのお約束のようなものなのですね。
シャープ製の携帯を使用したことが無かったので知りませんでした。
ありがとうございました。
  

書込番号:11934321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 AQUOS SHOT SH008の満足度4

2010/09/19 19:38(1年以上前)

自分は赤ですが、傷ありました。気にするほど目立ってもいませんし許容範囲でしょうね。
どうやら、開いたときに画面をとめるために押さえつけられている傷のようです。
傷の場所を見ながら本体を開いてみるとよくわかると思います。
開いた状態で本体を動かすことで擦りあって傷がついているのかも・・・
まあ、グラグラするよりはこれくらいしっかりと止まっているほうがいいのではないかと。

どうしても傷が許せないのならば保護シートが貼れそうな感じですし、
目立たないような薄いセロハンテープを貼っておくとか・・・なにか工夫すれば防げそうです。

書込番号:11935378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOS SHOT SH008のオーナーAQUOS SHOT SH008の満足度5

2010/09/20 10:38(1年以上前)


>>越後太郎さん
許容範囲内ですし、気にしないようにしています。
原因であろう場所は把握済みです。
ヒンジが緩くなってくるよりは良いですもんね。

テープでの加工もありかもしれませんね。
ありがとうございました!

書込番号:11938593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)