『4.0 -> 4.1 後、バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0 -> 4.1 後、バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0 -> 4.1 後、バッテリーについて

2010/09/19 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:179件

4.0 -> 4.1 後、バッテリーについて
1) いくつかのバッテリー残量表示ソフトを試してみたんですが、残量を正しく表示することがてきなくなりました。画面の右上の数字より2%少なくなっています。
2),バッテリーの消費が早くなった。激しいとはいえませんが、著しくとは言えるでしょう。
  設定は前と一緒で一晩触らなくても2%減りました。4.0の時は1%も減りませんでした。
 この一部を文章を打つのにも2減りました。
みなさんは同じ経験ありましたら教えいただきたいと思います。何か対策があるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11934045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 16:00(1年以上前)

対策は「小さいことを気にしない」のが一番だと思います。
アンテナの本数もそうですが、バッテリー残量表示なんて曖昧なものです。
残量が気になるのなら、バッテリーの購入をお勧めします。

>一晩触らなくても2%減りました。4.0の時は1%も減りませんでした。

どちらかと言うと1%も減らなかった4.0のほうが表示がいい加減だったのでは?

一部文字化けしてます...。絵文字?

書込番号:11934450

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件

2010/09/19 22:38(1年以上前)

ネコの欠伸さんへ

 ご返信ありがとうございます。
 そうですね、なんでも原因究明したら疲れてしまいます。あまり気にしないことにします。
 
 iPhoneのノートで打ってSafariにコピーしたらこうなっています;;顔文字は使っていません。

書込番号:11936346

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 07:13(1年以上前)

私も、バッテリーの減量に驚いています。
4.1以前とアプリケーション等の使用容量は全く同等にもかかわらず、一晩つまり6時間程度で数%の減りだったものが、4.1後では、15%近くもバッテリーが減ります。
これは、iPhone4だけでなく、3GSでも同様です。
皆さんはこのような現象はないのでしょうか?

書込番号:11943998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング