『hf5+低音の機種は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『hf5+低音の機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

hf5+低音の機種は?

2010/09/20 15:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

教えてください。
現在、Etymotic Researchのhf5を使用していますが、もうちょっと低音が欲しいときがあります。
そこでhf5+低音かつEtymotic Researchのカナル型のような遮音性をもった機種を教えてください。
予算は、2.5万円ぐらいを考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:11939816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/21 07:58(1年以上前)

オルトフォンのQ7はいかがですかね。

書込番号:11944105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/21 22:56(1年以上前)

毒舌じじいさん、どうもありがとうございます。
早速視聴してみようと思います。
初めてhf5を使って聞いた時の感動が、よみがえればなぁと思っています。

書込番号:11947912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/09/22 19:22(1年以上前)

ダイナミック型では、該当するものはありませんか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、教えてください。
オルトフォン Q7を試聴をする際に、他のものも試聴したいもので。

書込番号:11951910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/22 20:27(1年以上前)

アトミックフロイドのTwistJax聴いてみて下さい。
あとは、Roland辺りもよいかも。

書込番号:11952197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/10/02 00:37(1年以上前)

もう誰も見ていないと思いつつ・・・
先週末、紹介されたものを試聴しました!
しかし、その横にあったゼンハイザーのHD25-1Uの元気な音に一番気をひかれてしまいました・・・
でも、iPodでは鳴らしきれないだろうということで、諦めて帰ってきましたが、やっぱり気になってしまいます。
HD25-1Uと同じような感じのものがあったら、教えてください。

書込番号:11998121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/10/02 10:04(1年以上前)

HD25-1Uの元気な音がいいですか。
DAPに直では低域が鳴りにくいですね。

DAPでアンプ無くても「似たような音」が鳴るのは、
beyerdynamic T 50 p、Bowers & Wilkins P5
低域の量としては少ないけど、元気な音には聞こえると思います。

イヤホンならHA-FX700あたり。

試聴できるようなので、音色とか好みに合うかは試聴してみてください。

書込番号:11999305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/02 13:33(1年以上前)

いっそDockケーブルとポタアンとHD-25-1I買ったほうが良いと思う。
オヤイデあたりのケーブルに、ポタアンはヒビノのiBasso D2あたりでも良いと思いけど。

書込番号:12000084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/10/03 19:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!!!
検討の結果、(以前から気になっていたこともありもありますが・・・)PHPAを先に購入し、
次にお小遣いを少しづつ貯めてHD25-1Uを購入しようと思います。
hf5がどれほど変化するのか楽しみです。

PHPAは、D2+Hj Boaあたりを購入する予定です。
また、PHPAを購入したら、報告させていただきます!
どうもありがとうございました。

書込番号:12006706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング