『HD-CL1.5TU2外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『HD-CL1.5TU2外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-CL1.5TU2外付けハードディスク

2010/09/20 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 gretzky999さん
クチコミ投稿数:24件 VARDIA RD-S304Kの満足度5

バッファローのHD-CL1.5TU2を取説どおり接続したのに認識しません。
DVDは電源だけでなくコンセントを外してテストをしましたがダメです。分かる方教えてください。

書込番号:11940951

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 gretzky999さん
クチコミ投稿数:24件 VARDIA RD-S304Kの満足度5

2010/09/20 20:20(1年以上前)

DVDとUSB切り替えで解決しました。

書込番号:11941334

ナイスクチコミ!0


SY0211さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/20 20:24(1年以上前)

もう少し状況を詳しく書いて頂くと、助言が得やすいかと思います。

もし初めてUSB-HDDを接続しようとされているのでしたら、準備編のp.52に書いてある「DVDからUSBに切換」を行ったか確認してください。

これをしないと、【初めての設定/管理】画面で「記録用USB機器登録設定」が灰色で表示され選択できない状態になります。

書込番号:11941360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gretzky999さん
クチコミ投稿数:24件 VARDIA RD-S304Kの満足度5

2010/09/21 12:26(1年以上前)

SY0211様

有り難うございました。
外付けHDDの取説の設定に従って接続をしました。
DVD側の取説を見るとちゃんと書いてありました。
当たり前の操作かも知れませんが外付けHDDは初めての取り付けだからバッファローの取説を優先したために上手くいきませんでした。
勉強になりました。

書込番号:11944920

ナイスクチコミ!0


SY0211さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/21 12:48(1年以上前)

解決されて何よりです。

私も初めてUSB-HDDを接続する際に同じく暫く悩みました(^^;

書込番号:11945035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング