『メルセデスC200CGIセダンは真直ぐ走らない?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『メルセデスC200CGIセダンは真直ぐ走らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メルセデスC200CGIセダンは真直ぐ走らない?

2010/09/21 10:35(1年以上前)


自動車

個人的感覚ですみません。399万のCMをみて、メルセデスC200CGIセダン試乗しましたが、直線50km/h一定で手放しすると100m走行して、2車線の右側から左側まで流されるので、助手席のヤナセセールスが、道路はかまぼこ型で、ドイツは右側走行の為、メルセデスはどれも一緒でアライメントが狂っているわけじゃありません。これは直らないんです。と説得されました。

他場所でDUOのVWゴルフポロにも試乗させてもらいましたが、真直ぐ走るし、手放しで100m以上不安無しでした。
本当にメルセデスはそうなんですか?

書込番号:11944554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11250件Goodアンサー獲得:2106件

2010/09/21 17:10(1年以上前)

>他場所でDUOのVWゴルフポロにも試乗させてもらいましたが
同じ道路を同じ条件で走ってみないことには分かりません。

右側通行でまっすぐ走るようにセッティングされているなら、
アライメントを変えることで、
左側通行でまっすぐ走るようにセッティングすることも可能なはずです。

書込番号:11945953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/09/21 20:03(1年以上前)

同じ路面で試したのでしょうか?  

書込番号:11946706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/22 00:17(1年以上前)

Berry Berryさん 返信ありがとうございます。
>同じ道路を同じ条件で走ってみないことには分かりません。
同じ道路を同じ条件で、我愛車の軽自動車よりも酷いので、腑に落ちません。
>右側通行でまっすぐ走るようにセッティングされているなら、
アライメントを変えることで、
左側通行でまっすぐ走るようにセッティングすることも可能なはずです。
そのとうりだと思うから聞いてみたいのです

カメカメポッポさん 返信ありがとうございます。
>同じ路面で試したのでしょうか?
ヤナセ店の周辺でセールスの指定する約3分コースですので、余程、近所にDUOがないと試乗では無理ですが、同じ道路を同じ条件で、我愛車の軽自動車よりも酷いので、腑に落ちません。

説明不足で申し訳ありません。メルセデス現オーナー皆さんは、ヤナセセールスの説明(道路はかまぼこ型で、ドイツは右側走行の為、メルセデスはどれも一緒でアライメントが狂っているわけじゃありません。これは直らないんです。)はそうだといえるものでしょうか?

書込番号:11948580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング