『瞬時停電後、前回の運転モードで起動してくれるエアコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『瞬時停電後、前回の運転モードで起動してくれるエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー

スレ主 Mamangoさん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通りなのですが
瞬時停電後、前回の運転モードで起動してくれるエアコンを探しています
主に冷房を使います
6帖〜8帖用が最適なのですがそれ以上でもかまいません

よろしくお願いいたします

書込番号:11967977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/25 23:38(1年以上前)

ダイキンのエアコンには、ホームオートメーション用別売品に
「停電復帰後の自動始動対応」という別売品が用意されています。

その部品で瞬時停電の対応も可能かどうか、一度ダイキンに確認されてみてはいかがでしょうか?


また、一部にはパナソニックのエアコンに停電復帰機能が搭載されているという情報もあります。
ですので、パナソニックにも確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11969775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mamangoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 00:07(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
ダイキンとパナソニックですね、助かります。

ダイキンの業務用ならたどり着けたのですが
ホームオートメーション用別売品まで気づかなかったです

早速、調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11975160

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamangoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/28 16:17(1年以上前)

見つかりましたので、ご報告です。

パナソニック2007年以降のルームエアコン壁掛けタイプは
全て停電復帰機能が付いているそうです。(メーカー回答)
ただし購入時は機能がOFFになっているので
リモコンで設定するとの事でした。

ありがとうございました。

書込番号:11982081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング