『インターネット画面』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネット画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット画面

2010/09/25 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

サファリでHP等閲覧する際に、一番最後の部分に移動したい場合は、何か操作方法ありますか?

先頭に戻るのはわかるのですが・・・

よろしく教えてください。m(__)m

書込番号:11969733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/09/26 00:04(1年以上前)

親の仇のようにスクロールしましょう

書込番号:11969956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/26 00:14(1年以上前)

機種不明

サファリの下画面の基本は指ビュンビュンです

画像はアトミックブラウザですツールで色々画面に出せます

私はiPadもiPhoneもこれです

書込番号:11970006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/26 00:20(1年以上前)

ブックマークレットってのがあります。
ブックマークに登録してそれを開けばOK。

他にも文字検索なんかも出来ますよ。

http://ascii.jp/elem/000/000/150/150144/index-3.html

書込番号:11970035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DREAM300さん
クチコミ投稿数:56件

2010/09/26 16:15(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

アトミックブラウザいいですね。
どのようにすればインストールできますか?

書込番号:11972713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/26 16:48(1年以上前)

>どのようにすればインストールできますか?

どのようにって…他のアプリ同様にAppStoreでDLするだけですけども。

書込番号:11972832

ナイスクチコミ!1


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/26 16:54(1年以上前)

横からごめんなさい

アトミックブラウザってこれ
http://itunes.apple.com/jp/app/atomic-web-browser-browse/id347929410?mt=8
ですよね。(Lite:無料版も有り)

私もいれています。
APPストアから普通にインストール出来ます。

書込番号:11972867

ナイスクチコミ!0


DREAM300さん
クチコミ投稿数:56件

2010/09/26 17:27(1年以上前)

品格コムさん
turbotさん

今入手したばかりで・・・有難うございました。DLできました。

書込番号:11972970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/09/27 22:20(1年以上前)

atomic ブラウザ、挑戦してみます!

みなさんありがとうございましたm(__)m

書込番号:11979123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング