MM-BTSH24
「Bluetooth Ver.2.1+EDR」に対応するネックバンド式ヘッドセット
ネックバンド型のヘッドフォンを購入しようか思っていますが、迷っています。リクライニングチェアーに座ったとき。リクライニングチェアーのヘッドレストと頭との間にある、ヘッドフォンの柄が邪魔にならないのか気になっています。実際に使用していかがでしょうか?教えて頂けませんか。よろしくお願いします。
書込番号:11975949
0点
こんばんは。
ご説明の使用方法ですと、アームが邪魔になります。
後ろからアームが押されて、耳が痛くなります。
また、ヘッドホン部分が押し出されて、耳との間に隙間が出来てしまいます。
蛇足ですが、買って5ヶ月(週に2回位使用)で早くも壊れてしまいました。
スイッチのある側のヘッドホン部分が、イヤーパッドとの接合部分から割れてしまいました。
雑に扱ったわけではなく、気をつけて使っていたのに残念です。
ワイヤレスにこだわらなければ、同じご予算で、品質も音質もずっといいものがご購入できると思います。
ご参考になればさいわいです。
書込番号:11997187
![]()
2点
Yossy-Mittyさん ありがとうございます。参考になりました。
■ やはり、アーム(ネックバンド)はじゃまになりますか、わかりました。
ワイヤレスのヘッドホンは音質の割には価格が高いですよね。
でもちょっと使って見たいので。
■ どのヘッドホンにするか楽しみながら選択中です。下記はその様子です。
............http://www.dohzen.net/?page_id=4285
書込番号:12003565
0点
kunidzさん、こんにちは。
(もうご覧になっていないかもしれませんが)
リンク先を拝見いたしました。
他機種の買い増しを考えているので、とても参考になります。
使用環境が変化に富んでいるので、1機種ですべてをカバーするのは難しそうですね。
優先順位から機種をしぼって、まずはひとつご購入されて、試してみてはいかがでしょうか?
蛇足の補足ですが。
故障後のメーカー対応が非常によかったです。
メーカー保証期間(6ヶ月)内だったので、完全無償で新品と交換できました。
サポート・サイトに書き込んで1時間経たないうちにメーカー・サポートから電話があり、その日のうちに交換用の新品が発送されました。
故障品の返送も、発送用伝票が同封されていて、箱に詰め替えるだけで、送料もメーカー着払い。
すぐに壊れてしまうのは問題ですが、サポートの対応のよさで、メーカーに好感を持ちました。
書込番号:12033760
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンワサプライ > MM-BTSH24」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/05/06 14:21:54 | |
| 2 | 2012/06/12 0:10:52 | |
| 1 | 2012/04/22 10:44:07 | |
| 1 | 2012/03/18 21:33:16 | |
| 4 | 2012/03/12 14:38:56 | |
| 3 | 2012/02/03 2:42:30 | |
| 1 | 2011/12/17 10:52:34 | |
| 2 | 2011/12/11 18:33:55 | |
| 0 | 2011/12/04 18:42:46 | |
| 4 | 2011/11/07 21:32:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







