『動画でテレ側からワイド側にした時の画像の揺れについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『動画でテレ側からワイド側にした時の画像の揺れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

先日、中古でHX5Vを購入しました。
さっそく動画撮影をしていて、アレッ?と思ったので教えてください。
動画撮影時にテレ側からワイド側に引いて止めた時に、本体はちゃんと固定して
撮影しているのに、一瞬映像が揺れます。
(瞬間、倍率がピコッと変わるようなイメージです。)
これって、中古ゆえのトラブルでしょうか?
それとも新品で買っても同じ症状が出るのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:11982276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/28 17:21(1年以上前)

絞りが、変わってる。。。。詳しい人 よろしく・・・

書込番号:11982311

ナイスクチコミ!0


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/28 17:41(1年以上前)

仕様ですよ^^

書込番号:11982378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/28 19:17(1年以上前)

画像を再生してもそうなっていますか?

書込番号:11982732

ナイスクチコミ!0


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/28 19:34(1年以上前)

このブレの内容は、過去スレにもあります
探すのが面倒なので割愛します
とりあえず仕様ですのでどうしようもないです‥

気になる方は他のデジカメもしくはビデオカメラ買うしかないです。。

書込番号:11982785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/09/28 23:01(1年以上前)

色々なご意見,ご指導に感謝です。
撮影した映像も同様になっておりましたが、これは、仕様なのですね。
中古品だったので、調子が悪いのかな?とちょっと焦りました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11984003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/09/28 23:42(1年以上前)

>(瞬間、倍率がピコッと変わるようなイメージです。)

え〜っと・・・ウチのは特にそのような現象は起こりませんが???
私が気付かないだけかな???

書込番号:11984261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/09/28 23:57(1年以上前)

連投失礼します。訂正させてください。

テレ側からワイド側の途中ですね。それならあります。
「ゴメン、戻りすぎちゃった」って感じで、クッと少しだけテレ側で止まりますね。
ワイド端まで引いたり、テレ側へのズーム時にはなりませんが。

書込番号:11984359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/09/29 00:13(1年以上前)

ふくしやさん
カキコミありがとうございます。
このピコッとした揺れさえなければ、これ1台で(私のような
初心者には)十分過ぎる性能ですよ。

書込番号:11984441

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/09/29 01:06(1年以上前)

なりますね。
机の上に置いてテレ端からワイド端に引き切った時に
左右にクラッと少し揺れる感じでしょうか。
PCに取り込んで再生しても確認できますね。
手ぶれ補正の設定も関係ありませんでした。

半年間、動画撮影しまくっても全く気付かなかったので
まあこんなものかなとは思います。

書込番号:11984685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング