『PMBで映像が見れない』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『PMBで映像が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PMBで映像が見れない

2010/09/29 10:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:8件

先日、CX370Vを購入しました。早速映像を撮影しPMBソフトをインストールしたPCで映像を見ようとしましたが写る瞬間にフリーズしてしまいます。PMBには映像が入っているのを確認しました。パソコンが古いからでしょうか?。ちなみにパソコンはOSはXPでメモリが2G、ハードが80Gで半分ほど使用しています。初心者ですので御教授お願い致します。

書込番号:11985627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/29 11:20(1年以上前)

パソコンで動画みる場合最低COREUDUOが必須スペックになります。

書込番号:11985782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/29 12:04(1年以上前)

オギバン様、早速の返信有難うございます。ちなみにCOREUDUOってなんでしょうか?。どのぐらいのスペックのPCなら搭載されているのでしょうか?。初心者で申し訳ありませんが、また御教授願います。ちなみに当方のPCでもコンデジの動画は見れます。

書込番号:11985872

ナイスクチコミ!0


月間さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/29 13:01(1年以上前)

オギパンさんではないですが、CPUとはパソコンの処理装置です。
PCの性能において、かなり大きなウェイトを占めています。

確認方法ですが、XPとのことですので、デスクトップにあるマイコンピュータを右クリックして「プロパティ」をクリックすると、出てきた「システムのプロパティ」の「全般」タブで右下のあたりに出てきます。
おそらく、IntelかAMDから始まっていると思います。ちなみにIntelとAMDというのはCPUを作っているメーカーで、それに続くものがCPUの名前になります。Core2DuoというのはこのCPUの名前にあたります。

書込番号:11986101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/30 07:19(1年以上前)

システムはWindows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3、AMD Athlon(tm)XP 2100+ 1.73GHz,992 MB RAM とあります。やはりこれでは見れないんでしょうか?またどこをバージョンアップすれば見れるようになるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありませんが御教授願います。

書込番号:11989678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/30 11:57(1年以上前)

例えばここの所で

http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ma_0/s1=3/

http://kakaku.com/item/K0000154661/spec/

http://kakaku.com/item/K0000154656/spec/

http://kakaku.com/item/K0000154345/spec/

と行きますとコア数4とか2とか出てきます

http://kakaku.com/item/K0000149855/spec/ のようにコア数1と表示される

パソコンはビデオを見るにはパソコンの能力が無い。のです。

いわゆる処理能力がない。  例えばYOU TUBEの画面大きくすると荒れて見えるのがそうで

す。  自分のもセレロンDで1コアの為荒れて見れません。

そういう事なんですが、お解りに??なられました??








書込番号:11990515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/30 12:14(1年以上前)

ほいじゃんさん

ご自身のパソコンは既製品ですか?

自作パソコンですか?

確か既製品ではCPU交換できるのは無かったはずです。

自作パソコンではCPU交換はできますが・・・

どちらにしても万円の世界です。 ゲームは4コアですね。

書込番号:11990561

ナイスクチコミ!0


RED Boyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/30 12:23(1年以上前)

製品サイトでCX370Vの情報はご覧になったものと思います。
この中で、付属ソフトPBMのところはご覧になられたでしょうか?

CX370の情報サイトを開くと、左側のメニューで「付属ソフトウェアPMB」があると
思います、ここを開いて、一番下の 「パソコン動作環境はこちら」 を開けて見て頂く
と、ソフト側が要求するパソコンのスペックが出てきます。

正直言って、ハイビジョン(FX、FHモード)で処理する場合、かなり高いスペックのパ
ソコンが必要だと感じました。
投稿を見た時は、OSのサービスパック(SP*)が、SP2とかではないかと思いましたが、
そうではなくて基本的なスペックの問題だな〜と感じました。

このソフトを利用するならば、3〜4年前のミドルクラのパソコンでは難しいですね

元々編集を目的としたソフトですから、ユーザー側にもそれなりのスキルを要求して
おり、当然の事ながらインストールするパソコンスにも高い要求がありますね。
ま、これに限らず、ハイビジョン編集用のソフトの殆どが、ミドルクラス以上のスペ
ックを持ったパソコンを必要としていますから、このソフトが悪い訳ではないと思い
ます・・・

ハイビジョン動画の情報量と言うのは、パソコンからすると、とてつもないくらいの
情報量と言う事が言えると思います。

書込番号:11990610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/30 12:35(1年以上前)

結局、自分のPCに馬力がないことがわかりました。ハイビジョンでの映像をPCで見るのをあきらめます。皆様方有難うございました。

書込番号:11990658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング