『オススメ教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オススメ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメ教えて下さい

2010/09/29 23:23(1年以上前)


カーオーディオ

スレ主 よー吉さん
クチコミ投稿数:12件

2DINが欲しいのですが.DUB385MPB・DPX-U70・FH-P530などで悩んでます。
でもランキング見ると1DINが上位を占めてるし…

なにが良いのかわからないので誰か良い機種を教えて下さい(>_<)

書込番号:11988633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2010/09/30 02:08(1年以上前)

MDが廃れたので今後高性能2DIN機は発売されません。

今更2DINにこだわる理由が知りたい。

書込番号:11989312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/09/30 08:05(1年以上前)

あいたスペースいっぱいに取り付けるなら2DINサイズですね。
表示される文字も大きそう。

ケンウッドのU70が多彩な機能で音場を作ってくれそうだからU70が良いと思う、私も欲しい。
ケンウッドはオプションのステアリングリモコンが安価でハンドル以外にも取り付けれるので使えば便利です。付属のリモコンは後席の方が使えばいい。

ケンウッドのU535と333を2台の車で使っています、USBメモリーで聴いているので音とびも無く故障はしていない。

書込番号:11989798

ナイスクチコミ!0


スレ主 よー吉さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/30 15:12(1年以上前)

AS-Pさん.神戸みなとさん早い返事ありがとうございました。
いろいろ意見が聞けてよかったです。
2DINにこだわらず他も考えていこうと思います!

書込番号:11991200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング