『迷ってます(^-^;』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます(^-^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます(^-^;

2010/09/30 12:36(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:30件

近々機種変更を考えているのですが、当機種とS004で迷っています。自分が重視したいのは以下になるのですが、どちらの機種が宜しいでしょうか?


1.カメラ機能(画質)

2.レスポンス

3.操作性

書込番号:11990663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/30 12:44(1年以上前)

どちらも使っていないので参考ですが…。

S004が今の携帯で一番レスポンスが良いです。
ただ過去スレから分かるように不具合報告が多いです。

無難に選択するならT004でしょうね。

書込番号:11990691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/09/30 16:44(1年以上前)

私もユーザではありませんが、

> 操作性

S004の変則2軸ヒンジが個人的に合わないと常時気になってしまうのではないかと思います。

あと、ここを見ている限りT004のカメラはあまり良く言われていない様な?気がします。

書込番号:11991500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/09/30 16:49(1年以上前)

両機種持ってます。
更にT004を使っている友人が二人、S004を使っている友人が一人います。
レスポンスは全体的にT004の方が多少上です。
キーの操作性もT004の方が良いと思います。
それとT004は私のも含めて3台共問題は発生していませんが、友人のS004はたまに再起動が起こるようです。

書込番号:11991521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2010/09/30 16:56(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございました。いろいろと参考にさせて頂き東芝に決めようと思います。

書込番号:11991552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)