『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

U30Jc U30Jc-QX075V

Core i5 450M/2GBメモリー/GeForce 310M/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.1kg U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

U30Jc U30Jc-QX075VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • U30Jc U30Jc-QX075Vの価格比較
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのスペック・仕様
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのレビュー
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのクチコミ
  • U30Jc U30Jc-QX075Vの画像・動画
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのピックアップリスト
  • U30Jc U30Jc-QX075Vのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミ掲示板に
U30Jc U30Jc-QX075Vを新規書き込みU30Jc U30Jc-QX075Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/09/30 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
ASUSのU30Jc U30Jc-QX075Vに興味があるのですが、この商品は年末まで待つと最安値でいくらくらいになると思いますか?

2010/09/30現在80,995円で29日から1日で4,000円程度下がりました。

12月下旬には75,000円を下回ると思いますか?

また底値はいくらくらいになると思いますか?

書込番号:11992417

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2010/09/30 21:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000130266/pricehistory/
まともな値下げではありません。
まともな店で買いましょう。

書込番号:11992850

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/09/30 22:00(1年以上前)

こんばんは
こんな情報もあります、お買い得かと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123706/SortID=11992810/

書込番号:11992973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/01 00:12(1年以上前)

同種の、edion限定モデルでCPU i3 350M オフィス付でなら¥79800でした。
他のスペックは変わりないと思いますが、お店で確かめて下さい。

書込番号:11993839

ナイスクチコミ!2


naxioさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 23:45(1年以上前)

量販店などではなかなか値下げはないと思うのでいつ購入しても大して変わらない気がします。

また故障の際の対応も実店舗のがやりやすいと思います。

量販店だと99,800円ですが10%ポイント還元やドラゴンズセール(今日中日が優勝したため)で安くなる可能性もあるので店舗巡りしてみては?

書込番号:11997841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/01 23:52(1年以上前)

こんばんは。

みなさん返信ありがとうございます。

やはり実際にある店舗のが値が高くても良さそうなのでそちらで検討してみます。

また保証についてオススメのお店があったら教えてほしいです。

パソコンは買い換えのサイクルが最近早いようなので3年保証で十分なのでしょうか?

それとも5年保証のがいいのでしょうか?

保証をつけてる方、つけてない方の意見を聞きたいです。

またASUSは故障しにくいと店員さんが言ってたのですがそうなのでしょうか?

もし故障しにくいのであれば延長保証を付けないというのもアリかな?と思ったり。

書込番号:11997875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/10/02 08:37(1年以上前)

安い方がいい!さん、

>またASUSは故障しにくいと店員さんが言ってたのですがそうなのでしょうか?

ASUSが特に故障しにくいとか、全然ないと思います。
ものはいつか壊れます。早いか遅いかの違いだけ。
自分ではコントロールできないので、気にしないことです。

故障したら、無償修理期間なら当然修理。
有償なら、修理費用により、修理または廃棄でしょう。

書込番号:11998968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンを繋げてもスピーカーから音が出る 4 2011/01/30 8:59:09
画面のふち 1 2011/01/10 17:36:18
グラボ交換 4 2016/01/26 15:29:09
ストリートファイター4のベンチマーク 3 2010/11/10 22:11:06
価格について 6 2010/10/02 8:37:25
無線LANのデュアルチャネル接続について 5 2011/05/21 5:29:30
発売当日に購入 3 2010/07/23 21:16:36

「ASUS > U30Jc U30Jc-QX075V」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U30Jc U30Jc-QX075V
ASUS

U30Jc U30Jc-QX075V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

U30Jc U30Jc-QX075Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング