『エコポイントは?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『エコポイントは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントは?

2010/09/30 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

46XE2を購入したいと思っていましたが、この機種はエコではないのでしょうか?

書込番号:11992729

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/09/30 21:34(1年以上前)

>この機種はエコではないのでしょうか?

東芝でも、自社製品の家電エコポイント対象製品のページを用意しています。

http://www.toshiba.co.jp/product/ecopoint/index_j.htm


実際には、グリーン家電普及促進事業のページ

http://eco-points.jp/buy/index.html

の「2010年4月1日以降の対象製品リスト:地上デジタル放送対応テレビ [96KB]」に載っている機種がエコポイント対象機種です。

本機は入っていませんね。


書込番号:11992823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/01 02:49(1年以上前)

まだ消費電力の測定がされてないので評価してないだけです。
実測した結果次第ですが、エコポイント対象になると思いますよ。

書込番号:11994387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2010/10/01 10:47(1年以上前)

早速の皆さんのご返事有り難うございます。他の機種と違いチューナー等が別になったため、使用電力が多いいのかなと想像していました。

書込番号:11995083

ナイスクチコミ!0


TOHRU1104さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 21:30(1年以上前)

某家電店で46XE2を予約した際、エコポイント申請用紙をくれました。
店員さんが「今後、エコポイント対象に追加されるかもしれない」といってました。
なので、ひょっとしたら36000ポイント貰えるかもと思ってます。
東芝がんばれー

書込番号:11997039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/02 18:57(1年以上前)

この商品はエコポイント対象だと思います。

書込番号:12001332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/08 12:50(1年以上前)

昨日から発売されたみたいですが、新しいカタログを見るとエコポイント対象のマークはありませんでした。
ZG1とかはマークが付いている所を見ると、対象ではないと思います。

書込番号:12028000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/11 18:36(1年以上前)

本日、池袋ヤマダ電機で購入しました。エコポイント対象(36000)となっていましたよ。

書込番号:12044594

ナイスクチコミ!2


TOHRU1104さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 01:53(1年以上前)

入荷連絡がありました。
店員さん曰くエコポイント「対象外」とのことです。
念のため東芝に確認してみるとは言ってましたが・・・。期待薄かな。

書込番号:12056867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/14 08:54(1年以上前)

対象外ですか。残念ですね。

書込番号:12057487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/14 09:03(1年以上前)

素直に発表されるまで待ちましょう。

星3つなんてことは考えられないし、
星4つなら今年中は対象だし、
星5つなら来年も対象。

書込番号:12057512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/14 10:01(1年以上前)

東芝のカタログ見てビックリしました。46XE2は年間消費電力量419wです。これはエコポイントが付かないというのも当然です。

書込番号:12057681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/14 10:19(1年以上前)

すごい消費電力ですね。絶対つかないんですね。

書込番号:12057732

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/19 20:30(1年以上前)

東芝に問い合わせたら、この機種は省エネラベル☆2 ということでした。

書込番号:12085170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/19 20:49(1年以上前)

そうでしょうね。2つ星ですか。電気代も上がってしまいますね。

書込番号:12085267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/10/26 22:45(1年以上前)

46XE2にエコポイント付かないなんて間違った情報でしょ?
ヤマダ電機でエコポイント36000ポイントでしたよ。

書込番号:12119859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/28 16:30(1年以上前)

情報が錯綜しすぎw

書込番号:12127551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング