『激しく迷い中です。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32RE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32RE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

『激しく迷い中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32RE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32RE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32RE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

激しく迷い中です。

2010/10/01 15:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]

皆様初めまして。

現在、この機種と32RX1とで、激しく迷い中です。

用途はテレビとビデオカメラで撮った動画とかDVDの鑑賞です。

値段も拮抗してきたし、田舎で両機を一緒に展示している店舗が無く

決め切れていない状況です。

現物を比べたことのある方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けましたら助かります。

書込番号:11995766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/01 15:42(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zs1/quality.html#duo

こちらですと迷わないと思います。

RE1のの過去スレご覧になられました?

書込番号:11995839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/01 17:51(1年以上前)

オギパンさん初めまして。

はい。過去ログも一通り目を通して東芝のHPも見たのですが、、、、、

IPS方式[LEDパネル]+レゾリューションプラス4 でも 画素数1366×768、コントラスト1200:1のREか

倍速フルHDパネル+コントラスト4000:1 だけど VA方式 レゾリューションプラス2のRXか

現物を比べることができれば一番でしょうけど、

近場でRX1を展示している所が無いんですよ。

書込番号:11996211

ナイスクチコミ!0


hmm.さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/01 20:16(1年以上前)

別の機種になりますが、TOSHIBAなら32ZS1はどうでしょうか。
価格は上になってしまいますけれども、どちらを買うよりも性能は良いのではないかと。
ただ結構良い値段するので、もしも自分なら32ZS1の値下がりを待ってから買います。

個人的には32RE1を買うなら、32R1を買うと思います、差額大きいです。
32RE1は他機種と比べた場合のお買い得感をあんまり感じないです。

32RE1と、32RX1のどちらかを選ぶとするならば、32RX1です。

書込番号:11996682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/01 20:39(1年以上前)

どちらかと言う限定なら、

画質から行くとhmmさんと同じになりますが????

書込番号:11996785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/02 03:19(1年以上前)

RX1は、
2,3ケ月にブクロのビックカメラアウトレットで
新品を投げ売りしていたので、
実店舗で展示は無いと思いますよ。

値段は覚えてません。
すいません。

書込番号:11998502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/02 21:12(1年以上前)

hmm.さん、オギパンさん、AI-Booさん

お返事ありがとうございます。

画質で行くと32RX1何ですね。でも!32RX1ってもう廃盤ですか?2-3ヶ月前に投げ売りなんて??

そのため家電店も展示がなかったのかなぁ。32ZS1良いですね。

液晶テレビも結構値下がりが大きいみたいですので年末くら迄様子見て32ZS1に

突撃します。皆様とても参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:12001952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32RE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32RE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32RE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LED REGZA 32RE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング