『DIGAと相性の良いテレビと画面角度が前後にも動くテレビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGAと相性の良いテレビと画面角度が前後にも動くテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 MAHAQPさん
クチコミ投稿数:17件

近々、液晶テレビ2台と録画機器1台を購入しようと考えています。

録画機器は、手持ちのVHSビデオデッキと接続し
VHS→DVDへのダビングをする予定ですので、
PanasonicのDIGA:型番BW680(もし近くの家電店になければそれ相当の機能のもの)を
購入予定ですが、
テレビについて、32型のテレビを検討していたところ、
Panasonicのテレビではテレビ版Yahooが見れなさそうなので、
別のメーカーのテレビも検討しようと思いました。

そこで、テレビ版Yahooが見れて
なるべく安価なもので
PanasonicのDIGAと接続しやすいテレビをご存知でしたら教えて頂けますか?

それから、もう一台購入予定のテレビは、
少し小さめ(19インチ〜26インチ)で
棚の上の方に置くので、左右だけでなく上下にも画面の角度が
動かせるものを探しています。
こちらは、三菱製のDVDプレーヤーと接続予定です。
良さそうな物をご存知でしたら教えて頂けますか?

お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:12005936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/10/03 17:35(1年以上前)

32インチですがこちらはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000096678/
テレビ版Yahooが見れてPanasonicのDIGAの動作確認がされてます。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/wooolink.html#bd
ただ、テレビの番組表からレコーダーに対しての予約設定ができる機能や番組キープ機能には非対応との事です。

書込番号:12006051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAHAQPさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/03 17:40(1年以上前)

Tプードルさん

早速アドバイスありがとうございます!
価格もお手ごろですね。
動作確認についても、すごく参考になりました!
ありがとうございました。 

書込番号:12006085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/10/03 21:40(1年以上前)

パナソニックのテレビでも、アクトビラのお好みページに登録すればテレビ版Yahooが見れます。但し、専用キー1発ではなく、キー操作数回が必要ですが。

書込番号:12007343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MAHAQPさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/04 16:05(1年以上前)

しえらざーどさん 

アドバイスありがとうございます!
その様な方法もあるのですね。
勉強になりました!

書込番号:12010372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング