『デジカメ購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ購入

2010/10/04 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

LUMIXの600万画素ズーム三倍を使ってましたが、幼稚園の運動会など距離のある撮影が厳しく、友達からもらう写真に比べると画質もいまいち…

画素がありズームが利く同じLUMIXのTZ10だとコンパクトで16倍ズームがあり良いかと思いましたが…

もっとズームがあるFZ100だと32倍の機能があり、今までのカメラを普段使いにして、FZ100を被写体の子供との距離がある時などに使えばと。

調べていくうちに、FZ100はプリントした時に画質があまり良くないと言うのを目にしました。

私のようなカメラの使い方で、プリントも通常のLサイズくらいにプリントするなら、FZ100で十分なのでしょうか?

他に、お薦めのカメラなどあるのでしょうか?

予算は出せて4〜5万円前後と考えています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:12010542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/04 16:58(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fz100/index.html

で良いと思います。

書込番号:12010558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/10/04 18:10(1年以上前)

小学校の運動会は、400mm以上必要なので、
FZ100で良いと思います。

書込番号:12010808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 18:30(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12059358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945920件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング