『悩んでます!』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます!

2010/10/07 04:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 kene36jpさん
クチコミ投稿数:16件

エコポイントの事もあるので、そろそろ買うつもりでいます。当初は37ZS1を年末に値段が下がったタイミングでと思ってましたが、先日たまたま寄ったヤマダ電機池袋で開梱展示品ですが、79800円ポイント無しで販売されてました。前から画質が綺麗で気になっていた機種でもあり、ここでの評価も高いし、37ZS1も10月入ってからも量販店での値段が思ったより下がって来ないので、現在内金を入れて押さえてます。キャンセルも出来る様に配達は11月初めにしてます。皆さんならどういう選択をしますか?

書込番号:12022311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/07 04:33(1年以上前)

>皆さんならどういう選択をしますか?

我輩なら即キャンセルして買えるようになったらZS1かZ1買う。

書込番号:12022317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/07 06:29(1年以上前)

自分もZS1を選びます。

予算的に限界であれば、Z9500でも良いけど、長期保障は必須です。
5万円以上だから付いているのかな。

書込番号:12022440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/07 07:40(1年以上前)

>エコポイントの事もあるので、そろそろ買うつもりでいます。
この辺が「微妙」な選択になると思われます。

「2011年3月」となる、「決算セール」も考えられるので、
「エコポイント期限需要」との相乗効果で、
更なる低価格かも考えられます。

そういう意味でも、
「待てるなら、出来るだけ遅い時期に買う」のが一番だと思います。
 <その時点で、自分が買える最良の製品を選ぶ

「別にもう少し後でも良いや」
という状況なら、無理に購入する必要は無いと思いますm(_ _)m

書込番号:12022568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kene36jpさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/07 11:21(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございました。ちなみに37Z9500の正確な条件ですが、開梱展示品(在庫はセンターにあり)79800円ポイント無し配送設置込み、リサイクル別途3360円、5年保障付となります。予算的には全て込みで10万以内なので、Z1は厳しいと思いますし(そもそもLEDモデルは考えてないです。自分自身の感覚が合わないので。)、ZS1が年末に予算内まで無事落ちてくれれば悩まないのですが、ヤマダ電機池袋の担当した店員さんにZS1は売れてなく価格が下がらないとの回答と年内でエコポイントも無くなるので(年末にZ1はエコポイント延長に対応した後継モデル出る予定らしい?)というのがホントなら年末まで待っても?と思います。

書込番号:12023127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/10/07 12:01(1年以上前)

今ココの価格を比べるとZS1も相当安くなったんでは?と思います。
来年度からエコポイント対応に基準値が上がるはずなので、12月に向かってZS1も価格が下がってくるはずです。
37Z9500の在庫品買うなら、ZS1買ったほうがいいんじゃないですか。
マジックチャプターがついていますよ。
CM飛ばせるっていいんじゃない。

書込番号:12023251

ナイスクチコミ!1


tama99noさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/07 13:47(1年以上前)

>kene36ip様

Z9000を持っている者です。
開梱展示品は毎日ずっと電源入れっぱなしの物ですから消費具合もなかなかの
ものになってます。なので安いわけですが、それでも79800円は高いです。
私は7月にZ9500の新品を両親用に8万まで下げてもらって購入しましたから。
(展示価格は97000円くらいだったと思います)

ZS1はマジックチャプタがつきましたが、これはいいと思います。
(詳しい機能についてはお調べくださいね。)
また、超解像技術レゾリューションプラス4はCELLレグザの技術の応用で、
Z9500にはついてません。
リモコンも確かZ9500とは違いますよね?ボタンの押しやすさが改善されているはずです。
リモコンの中心付近に上下左右ボタンがあるのですが、9000や9500だと平らで押しにくい
んですが、Z1のリモコンで傾斜がついて押しやすくなってました。
ZS1のリモコンがZ1と同じであれば、使い勝手が改善されていることになるので
お勧めしますよ。
価格については、月末がいいと思います。今年買いたいというなら、
12月末ですかね。昨年のZ9000の動向を見ていて、年末商戦は値引きの進行が早かったし
すごかったですから。
当時のZ9000のクチコミや価格動向を見直してみればわかると思います。
店舗も月末になるとノルマ達成に向けて値引きで頑張ってくれますから。
我慢できるなら、ZS1を勧めます。

書込番号:12023591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 12:27(1年以上前)

私もZS1がおすすめだと思います。

私は今年の7月にZ1とZ9500で悩んだ末に、画像の美しさ、Wスキャン倍速のすばらしさに惚れてZ9500を購入しました。

詳しくはこちらで↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12033904/

映像の美しさにホレボレするので当時の選択は正しかったと確信しておりますが、やっぱりCM飛ばしが出来ないので多少不便を感じます。
短い期間ならまだしも、長期保証もつけたし、長く使いたいと思っているので、あと何年も(何十年?)CM飛ばせないのかぁと思うと、少し気がめいります。
本当に微々たる不便なのですと、よく録画して見るので、少しずつ不便さが積もってきます。

なので、もしスレ主さんが長く使う予定であれば、多少値段が張ってもZS1を買った方が結局はお得になるのではと思います。もし不便に感じて買い換えることになれば高くついてしまうので・・。私の近くの電気屋さんでは今表示価格で13万円でしたので、交渉すれば10万そこそこまで下がるのではないかなと思います。

書込番号:12037943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kene36jpさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/15 19:12(1年以上前)

返信頂いた皆様ありがとうございました。いろいろ悩んだ末に、本日37ZS1を購入しました。ヤマダ電機池袋で107000円P25% 500GBHDD付でした。エコポイントを考えると実質60250円(計算少し間違えましたが…)となりました。自分自身としては大満足でした。ご参考まで。

書込番号:12064411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング