女性ボーカルの曲とピアノの曲をよく聴くので、
「高音」をクリアに鳴らしてくれるイヤホンを購入したい、と思って皆さんの回答を参考にしてここまで絞ったのですが、この中のどれにしようか迷ってます。
↓候補
Etymotic Research
ER-4S
ER-4P
hf5
オーディオテクニカ
ATH-CK100
Ultimate Ears
SuperFi 5
UE700
SHURE
SCL4-W
多くてみすません;;
・特に高音が綺麗。(解像度が高く、のびやかにでる)
・中低音もしっかりでる。(高くは望みません。おろそかにならない程度で)
この2つの条件で選ぶならこの中のどれがおすすめですか??(複数でも可です)
ちなみに使っているDAPはSONYウォークマンとCOWONJ3です。
家と外両方で使います。
全部電気屋で聴いてみようと思っていますが、皆さんの意見も参考にしたくて質問しました。
回答よろしくお願いします。
書込番号:12023991
0点
> ・特に高音が綺麗。(解像度が高く、のびやかにでる)
CK10を追加(^^ゞ
高音に特化
> ・中低音もしっかりでる。(高くは望みません。おろそかにならない程度で)
CK100
ある程度のアンプが追加できるならかなり秀逸(完全に私感です)
書込番号:12024626
![]()
0点
この中ならCK100がベストチョイスだと思いますよ。
女性ボーカルを聞くのには絶品のイヤホンですし。
因みに下位機種のCK10は綺麗な高音というより自分的にはキラキラな高音という感じですね。
書込番号:12024918
0点
ポートを持たせて,音を抜かせるBA型しか在りません。
ファイルオーディオのBA型へですね。
書込番号:12024920
0点
聴いたことない機種も候補にあるので偏った意見ですが。
ER-4P、hf5
試聴して装着感も良ければ。
書込番号:12025020
0点
4PとCK100の二つを聴いて、気に入った方を買えば良いのじゃないかな〜
書込番号:12025042
2点
皆さん回答ありがとうございます!
ER-4PとATH-CK100がいいみたいですね・・。
わざわざ回答してもらって悪いのですが、ER-4PとATH-CK100を候補の中から抜いた場合
候補の中で一番にくるものはどれですか??
他のイヤホンも評価が高かったので、ちょっとそのほかの皆さんの中での順位(?)が気になってしまいました。(意味わかんなくてすみません;;)
回答して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:12027175
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 12 | 2025/11/19 9:00:09 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 | |
| 1 | 2025/11/17 17:31:45 | |
| 11 | 2025/11/18 17:46:19 | |
| 3 | 2025/11/17 11:25:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





