『液晶:プラズマ:LED:3Dの質問2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『液晶:プラズマ:LED:3Dの質問2』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶:プラズマ:LED:3Dの質問2

2010/10/08 04:23(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:108件

こちらに書き込みされた方申し訳ありませんでした。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11989507&guid=ON
-----
一応フジテレビの番組潜入リアルスコープのジャパネット特集での中で新聞紙一枚分のサイズと30型くらいを言ってたので、七畳&四畳半の部屋で確認したら、よりデカく見えました。
&
視聴番組基本自由ですが、横になり視聴するので、画面が暗くなり見にくくなるのは避けたいです

書込番号:12026871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/08 23:10(1年以上前)

寝転んで色の変化が少ないのはプラズマですね

書込番号:12030305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/10/08 23:38(1年以上前)

GokuraKUROさん有難うございます。
ではプラズマ以外は色の変化有りと考えてよいのですか?
では一台REGZAは有りますが液晶なのでだめですね。
&
後3D映像ディスク再生には 3DTVと3D対応レコーダーがやはり必要なのでしょうか?
3DTVだけでは無理なのですか&全てのTV局の番組も3Dなっていて視聴可能ですか?

書込番号:12030455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/09 12:42(1年以上前)

液晶は視野角が広いものもあります。
これは購入の際によく観てみるべきですね。

3Dを観るには3Dテレビが必要です。
3Dレコでなくても3D対応BDプレーヤーなどもあります。

TV放送は対応テレビだけで可能です。

書込番号:12032730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/10/09 17:37(1年以上前)

GokuraKUROさん
詳しい情報有難うございました。
良く検討してみます。

書込番号:12033846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)