『スマートフォンで安心ナビ』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンで安心ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンで安心ナビ

2010/10/09 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 o桜餅o さん
クチコミ投稿数:4件

私の携帯をスマートフォンに機種変しようと考えています。子供がマモリーノを使っているので、安心ナビも継続したいのですがスマートフォンはEzアプリが使えないそうで…。そこでスマートフォンのインターネットから「パソコンで位置確認」を使えば良いのでは、と思ったのですが、実際使えるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:12035724

ナイスクチコミ!0


返信する
rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5 au IS01 快適サイト 

2010/10/10 13:42(1年以上前)

私の携帯をスマートフォンに機種変しようと考えています。子供がマモリーノを使っているので、安心ナビも継続したいのですがスマートフォンはEzアプリが使えないそうで…。

それをするならヤフオクでIS01を12000円程度で購入して、端末増設がお勧めです。
機種変なんてしたら、かなり高額です。
ICカードを抜く作業は、慣れれば簡単です。

書込番号:12038195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 o桜餅o さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 14:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
スマートフォンもICカードで使い回せるんですね。

今の携帯は3年半使っているので単純に機種変を考えていたのですが、
スマートフォン1台使いは不便だと言う不安もあり…
増設可能であれば不安は解消されますね。

EZ携帯とスマートフォンの2台使いで使用料金の事が気になりますが増設考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12038378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/10 15:39(1年以上前)

念のため、IS01/02割なら2年間は2台持ちしても1台分です。
詳しくは案内をご確認願います。
2年後にIS01を解約して増設すれば、現在探せば新規0円がありますので、保証の不明確なオークションはリスクがありますので、それを覚悟の上になると思います。
(トータルではあまり得策では無いと思います)

なお、そもそもIS01のブラウザで利用できるかどうかの確認が必要と思います。

書込番号:12038579

ナイスクチコミ!1


スレ主 o桜餅o さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/10 23:24(1年以上前)

スピードアートさん、返信が遅くなってすみません。
確かに新規0円や低価格の物が有るそうですね。
ISシリーズはまだ使い方が分からないので今使っている携帯を維持したまま練習機として契約するにはもってこいだと思いました。明日ヤマダにテレビを見に行くので携帯売り場も見てこようと思います。
お二方、とても為になりました。
安心ナビの件も解決です。ありがとうございました。

書込番号:12040870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング