『BTOパソコンの購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BTOパソコンの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BTOパソコンの購入

2010/10/14 13:44(1年以上前)


デスクトップパソコン

購入後のカスタマイズがしやすい拡張性の高いパソコンの購入を検討中です。
用途は、
・iTunesでの音楽ファイル管理
・EXCEL等のOfficeソフト
・YouTube視聴
・DVD視聴
・TV視聴/録画
・ゲーム(モンハン/サカつく)
・動画編集       などです。

重視したい点は、拡張性のほかは静音性で、予算は10万程度(本体のみ)で考えております。
サポートはそれほど重視していません。

この条件でおすすめのパソコンを教えてください

書込番号:12058380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/14 13:52(1年以上前)

例えばこんなのは、いかがですか?
ドスパラです
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1490&sn=70&vn=1&lf=0
i5-760とGT240なので、モンハン位なら、プレーできます
最近の重いゲームだとグラボがちょっとパワー不足になります
あと、Officeがオプションなので、付けると予算超えてしまいますね^^;

書込番号:12058421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/10/14 13:58(1年以上前)

サカつくがサカつくオンラインか、それともPC版サカつくかは書いてないが、どちらもそれほど重くないからモンハンのみ考えれば問題ないです。
あとは動画編集が何か書いてないからそれ次第、重視ならQuad入れて、そうでもないならi5の6xxでいいんじゃないかな。

静音性は人によってどこからが静音か変わるので、到着してからいじるほうが納得出来るんじゃないかな。

書込番号:12058444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/14 14:22(1年以上前)

Microsoft Office 2010(Excel/Word)をバンドル購入するなら2万
TV視聴・録画も更に1〜2万、モンハン等の3Dゲーム用にVGAを1.5〜2万
ここまでに4〜5万かかってる。
残り実質5万でCPU/マザー/メモリ/HDD/DVD/ケース/電源/OSな訳だが
予算枠が少々きついと言わざるを得ない。

書込番号:12058497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/14 15:21(1年以上前)

Officeは予算外での購入を考えています。

>amatsukazeさん
サカつくはオンライン版です。
動画編集は、PanaのHDDビデオで撮影した動画を専用ソフトで編集する程度です。
静音の度合いは人によって変わる。・・・その通りですよね。

>満腹 太さん
予算は10万程度で上限15万と考えています。
この予算だといかがでしょうか 

書込番号:12058654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング