『オービスデータ搭載のカーナビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オービスデータ搭載のカーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オービスデータ搭載のカーナビ

2010/10/14 13:54(1年以上前)


カーナビ

スレ主 kalfinaさん
クチコミ投稿数:32件

オービスデータ搭載のカーナビを探しているのですが、
売れ筋ランキング上位で、または、みなさんがオススメの
製品はありますでしょうか?

書込番号:12058432

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kalfinaさん
クチコミ投稿数:32件

2010/10/14 13:57(1年以上前)

追記:

ポータブルタイプの製品に絞ってご回答をください。

書込番号:12058440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2010/10/14 18:46(1年以上前)

初期からデータが入ってるのが以下の製品ですね。    ※他製品がある可能性があります。
SONY nav-u NV-U76VT
SONY nav-u NV-U76V

書込番号:12059436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2010/10/14 20:13(1年以上前)

三洋のポータブルナビならネットの「いつもNAVI」からオービスポイントを取り込めます。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd740dt/search.html

600件以上のオービスポイントをナビに取り込むのは結構手間が掛りますが・・。

書込番号:12059847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング