『動画から静止画』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Xacti DMX-CA100

防水機能とフルハイビジョン撮影に対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:242g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

Xacti DMX-CA100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

『動画から静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA100を新規書き込みXacti DMX-CA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画から静止画

2010/10/16 22:42(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA100

クチコミ投稿数:57件 Xacti DMX-CA100のオーナーXacti DMX-CA100の満足度5

旅行で撮影した際にムービーでしか撮っていないところがあるのですがアルバムに写真として保管したいんです。
ムービーから静止画として印刷する方法ありますか?

書込番号:12070578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/17 01:57(1年以上前)

う〜〜〜ん。
Sonyのデジカメを持っているので、それに付いてくる「PMB」と言うソフトを使うと
動画から静止画を切り出せるんだけど。。。
他の方法はわかりませんm(_ _)m

書込番号:12071685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Xacti DMX-CA100のオーナーXacti DMX-CA100の満足度5

2010/10/17 02:02(1年以上前)

付属ソフトであれこれやってみたらできました。
ヒントありがとうございます。

書込番号:12071701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/10/17 02:19(1年以上前)

もし添付ソフトにその機能がなくても、動画編集ソフトを使えば「動画のコマの活用」はできます。

ただしその際、「インターレース仕様」の動画の場合、「インターレース解除」もしくは同等機能を持つソフトを選ぶべきかと思います。

もしその機能が無いのであれば、特に「横方向の動き」が大きい(速い)動画の場合、横縞状の「縞々」が目障りになると思います。

書込番号:12071739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ki_furuさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/17 10:08(1年以上前)

 解決したみたいですが。(^^;

 本体で再生状態にし、一時停止で記録したいシーンで止めて、静止画ボタンを押せば静止画として別に記録されます。
 これのことかなと思いましたが。
 説明書P73に記載があります。

 CA100は持っていませんが、過去購入したXacti全てで出来ましたので、絶対本体で対応できるはずと思って探してみました。

書込番号:12072730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/17 19:08(1年以上前)

スレ主さんにかわって…

ki_furuさん さすがです。そもそも「マニュアル」自体が付属しない
んですよね。DLするしかない。

本体をお持ちでないのにDLして探し出すとは恐れ入りました。

書込番号:12074907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮像素子/カメラ部有効画素数 2 2013/01/15 7:59:14
ファームウェア 6 2013/03/12 23:53:18
動画撮影の配信 2 2013/01/15 7:55:05
編集 0 2012/03/16 2:33:09
動画 音声 0 2012/01/31 13:27:09
Xacti CA-100 防水性 0 2012/01/02 12:26:07
DMX-CA100にとってのいいケースは? 0 2011/09/25 18:13:50
動画から撮った静止画が・・ 4 2011/09/21 19:47:07
メモリ空き容量が復活しません(泣) 3 2011/09/19 22:11:09
洗濯機でカメラを洗ってしまいました 3 2011/09/12 12:54:07

「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」のクチコミを見る(全 820件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA100
三洋電機

Xacti DMX-CA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Xacti DMX-CA100をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング