デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
D-Snapが壊れて買い換えました。
NCの性能に満足してます。これほど違うとは(゚o゚)。早く替えればよかった。
ケーブルについて教えて下さい。
アンプのコンポジット端子から録音したいのですが、WMC-NWV10は「映像/音声出力ケーブル」となってるけど、入力には使えないですか。
録音用ケーブルWMC-NWR1を使うしかないですか。
書込番号:12074300
0点
どうも。こんばんは。
なんか、書き込んだのにトップに飛ばされて書き込まれてない?
>録音用ケーブルWMC-NWR1を使うしかないですか。
使うしかなさそうですね。
書込番号:12076312
0点
ロジテックのWMPORT用ステレオマイク(LIC-WMREC01)
を利用するという手もあります。
こちらにはステレオミニプラグの入力がありますので、
コンポジット←→ステレオミニケーブルがあれば
接続できます。
アウトレットで\483で出ていますので、WMC-NWR1よりも
安いです。
item.rakuten.co.jp/elecom/4992072013063
但し、これを装着しているとヘッドホン端子が使えないのが
やや難点です。
また、対応機種にNW-A840シリーズは載っていませんが、
問題なく使用できています。
書込番号:12078574
![]()
1点
Cyber-shotが飛んだんださん、こんにちは。
(本題とは関係なくてすみません)
>なんか、書き込んだのにトップに飛ばされて書き込まれてない?
ごくたまにそういう事がありますね…
仕方ないので戻してもう一度「規約に同意して書き込む」ボタンを押しています。
書込番号:12079109
0点
レスありがとうございます。
イヤホンジャックから録音するかミニプラグ接続にするか、考えてみます。
MD Walkmanでも、光入出力があったのに。Netで売ってるATRAC3で十分だという姿勢でしょうか。ネットで買え、と言ってるのか(笑)。
再現性の良さに驚いて、楽曲は全部Losslessで取り直しました。LPやMDのリソースもこれを使ってデータ化しようと思いましたが、外部との接続が貧弱で残念です。
遅ればせながらソニーからの回答ももらいました。
----------------------------
この度はご連絡が大変遅くなり、申し訳ございません。
お問い合わせの「WMC-NWV10」は映像 音声出力ケーブルとなります。
音声のみの接続で出力はできないものとなります。
----------------------------
ひどくマトはずれ。うーん、残念。
書込番号:12085324
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/01 14:56:56 | |
| 1 | 2013/08/25 1:57:12 | |
| 4 | 2012/11/12 18:10:12 | |
| 4 | 2011/05/16 20:07:15 | |
| 3 | 2011/05/10 9:30:44 | |
| 0 | 2011/04/30 20:49:51 | |
| 3 | 2011/04/25 7:38:02 | |
| 2 | 2011/02/26 12:50:00 | |
| 6 | 2011/02/24 20:14:59 | |
| 2 | 2011/02/04 18:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







