『ビエラで録画したいのですが(困)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビエラで録画したいのですが(困)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビエラで録画したいのですが(困)

2010/10/18 08:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 hamhamnさん
クチコミ投稿数:10件

実家が新型に買い替えるため、 VIERA TH-58PX600 を貰うことになったのですが、
簡単に録画するためには何がおすすめですか?やはりDIGAですか?

今まで、REGZA(32H1000)内臓HDだったので、録って、見て、消してという感じで使っていました。
自宅で見るだけなので、外付けのHDを買えばいいのかな〜なんて安直に考えていましたが、
HDD?DVDレコーダー?調べるうちに分からないことだらけで…。
とにかく連ドラ予約が簡単にできればいいです。

なるべくお金をかけずにすませたいです。予算は1万円〜3万円くらいで…。

どなたか良い方法があったら教えてください。

書込番号:12077538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/18 09:02(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーは録画できません。

録画できるものは、レコーダーといいます。

ブルーレイ・DVDレコーダー のところで聞いて下さい。

書込番号:12077660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/10/18 09:41(1年以上前)

プレイヤは再生(プレイ)専用機です。録画出来ません。
録画したいのでしたら、くろりんくさんのアドバイス通り、レコーダの掲示板で質問しましょう。

書込番号:12077746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hamhamnさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/18 12:18(1年以上前)

はじめての書き込みで確認不足でした。

大変失礼いたしました。
質問しなおします。

書込番号:12078212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る