『クランプラーの模造品に注意!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クランプラーの模造品に注意!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

クランプラーの模造品に注意!!

2010/10/20 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3784件

バックの掲示板に書いても見ない人が多いと思いますので。
こちらに書き込み致しました。

クランプラー(Crumpler)製品の模造品がインターネット上で販売されていると発表した。
大手オークションサイトで確認したという。

詳細は、http://www.ginichi.co.jp/pdf/press/crumplerinformationjp20101020.pdf

ご注意ください。

書込番号:12090653

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9019件Goodアンサー獲得:569件

2010/10/20 22:50(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。

これを見て、ギョっとしました。
比較的最近ですが、ヤフオクで、レプリカですが、
クランプラーのcanon EOSストラップを2つ購入しました。
製品のクオリティは高いので、これがまがい物とは思いたくありませんが、
ちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。 
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=11884432/

書込番号:12090733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/20 22:56(1年以上前)

こんばんは。Digic信者になりそう_χさん

例のストラップですか。メーカーに無いものは模造品と記載がありますね。

もし買われたオークションの出品の人の商品が偽物なら
そのIDは無くなると思います。
今はまだ売ってますか?同じ商品。

書込番号:12090779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9019件Goodアンサー獲得:569件

2010/10/20 23:17(1年以上前)

take a pictureさん、たびたび、どうも。

先ほど確認してみたら、出品者の方はまだIDも大丈夫ですし、
同じ商品を複数個出品されていますね。 

書込番号:12090913

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/10/21 08:40(1年以上前)

にせものが出回るなんて、大物のしるし。
クランプラーって、すごいんですね。
ちょっと脱り気味でスミマセンけど、これは事実でしょう。

書込番号:12092192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング