『ThinkPad T60 2007-4TJに適応される?』のクチコミ掲示板

2010年 8月31日 登録

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の価格比較
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のレビュー
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のクチコミ
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の画像・動画
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のオークション

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の価格比較
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のレビュー
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のクチコミ
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]の画像・動画
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

『ThinkPad T60 2007-4TJに適応される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]を新規書き込みSDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ThinkPad T60 2007-4TJに適応される?

2010/10/21 13:02(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

スレ主 north1976さん
クチコミ投稿数:4件

ThinkPad T60 2007-4TJへのメモリ増設を検討していますが大丈夫でしょうか?

書込番号:12093015

ナイスクチコミ!1


返信する
yi1115さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 Yuki_Ishii_1115 on Twitter 

2010/10/21 13:45(1年以上前)

規格上は動作可能です。
ただ相性問題が発生する可能性がありますから、ショップで相性保証付きで購入することを推奨します。

書込番号:12093148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 13:42(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/memory/

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=74485&categoryCd=1
「SDX667-H1GX2」が対応しているので、
「SDX667-H1GX2/EC」も同様に対応。

正常に動作しなければ交換してもらえるので、
別途、相性保証など付ける必要はない。

書込番号:12126998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 north1976さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/28 20:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
お蔭様でIODATAのメモリー2GBを増設し、サクサク動くようになりました。

書込番号:12128434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]
IODATA

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

SDX667-H1GX2/EC [SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング