『イヤホン選びで迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン選びで迷っています。

2010/10/22 00:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:41件

5、6千円のイヤホンを購入しようと思い、探していたんですが、この中のどれにしようか迷っています。

よく聴く音楽は、シンセサイザーを使った女性ボーカルのjpop(小室哲哉サウンドみたいな)
と、ピアノ、など高い曲(?)が多いです。

ビクター
HA-FXC71

AKG
IP2

オーディオテクニカ
CKM70

この中だったら、どれが私の聴く曲にあっていますか??

回答よろしくお願いします。

書込番号:12095978

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/10/22 01:18(1年以上前)

 ATH-CKM70が一番です。

書込番号:12096312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/22 08:47(1年以上前)

前のスレでも書きましたがCKM70が良いと思いますよ。

書込番号:12096951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/10/24 19:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12109057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング