『ブルーレイ3Dコンテンツが再生できない』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『ブルーレイ3Dコンテンツが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ3Dコンテンツが再生できない

2010/10/23 19:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:22件

本機で3Dを体感しようと、先日届いたブラビア購入キャンペーンコンテンツの「くもりときどきミートボール」を
初期型PS3(60GB)(FarmVer3.50)で再生しようとしたのですが、
「3Dの視聴には、3D対応のTVとブルーレイプレーヤーが必要です」との内容が表示されてしまいます。
本機とPS3との間のHDMI接続には、オーディオテクニカ製のHDMIケーブル「AT-HMH/3.0」を使用しています。
本機とPS3両方の設定を確認してはみたものの、特に設定等は見当たらなかったのですが、
見落としているだけで何かあるのでしょうか?(もしかしてPS3が古い?)
ケーブルの向きがあると思い逆にしてみたり、LX900側の3Dに対応したHDMIポートは1つだけなのかと思い
全ポートを確認してみたりもしましたが、状況に変化は無く...。
HDMIケーブルの相性などもあるのでしょうか?やはりSONY製を選択しておけば...?

書込番号:12103797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/23 20:17(1年以上前)

アップデートは最新ですか?。

書込番号:12103920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/10/23 21:50(1年以上前)

田中かがみ さん 返信有難うございます。

書き方が悪かったのかもしれませんが、
前述の通り、システムバージョンは3.50です。
3D再生に対応した今現在の最新であると思っています。

書込番号:12104412

ナイスクチコミ!0


@nao@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/23 22:22(1年以上前)

今現在おいたん3号さんが使用している初期型PS3は46LX900を購入する前から使用しているのでしょうか?
もしもPS3のシステムバージョンを3.50にした後、46LX900とPS3を3D対応のHDMIケーブルで接続後に1度もPS3側のディスプレイ設定→映像出力設定のやり直しをしていない場合は3Dでは出力されないと思いますので確認をしてみてください。
既に設定済みでしたらお役に立てずに申し訳有りません。

書込番号:12104630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/10/23 23:22(1年以上前)

@nao@さん ナイスな返信ありがとうございます。

仰る通りで、PS3のシステムバージョンアップをしてから映像出力設定を
行っておりませんでした。
田中かがみさんにシステムバージョンの部分を指摘されたときに、関連して気付くべきでした。
このあたりは自動で設定されるものとばかり思い込んでおりました。
HDMI出力での設定を進めると...出力タイプに"3D"の文字が!
3D感動です...「2D→3D変換」の映像とはまったくもって違いますね。
ありがとうございました!

 

書込番号:12105050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング