『このチューナーを使うに当たってのグラボの性能について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『このチューナーを使うに当たってのグラボの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

クチコミ投稿数:36件

今度、TWOTOPのXcute A640A7G-nOSというパソコンhttp://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000970100&pd=0 か、


パソコン工房のMN514aA2X4 TYPE-SR http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn514aa2x4-sr_main.php

のどちらかを購入したいと考えています。

このチューナーを付けて使用したいのですが、

この場合、上記のパソコンを購入した場合、グラボを増設しなくても、オンボードの機能で問題なく使用できるのでしょうか?

また、グラボが必要な場合は、何かお勧めなグラボなどはあるのでしょうか?


また、家にGeForce 210 (512MB)があるのですが、先の2つのパソコンに付けることは可能なのでしょうか?

書込番号:12116914

ナイスクチコミ!0


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度3

2010/10/26 12:21(1年以上前)

おそらく大丈夫だと思います。

私は今はこの製品を使用していませんが、過去に以下のマザーボード(自作)
の、オンボードグラフィックで問題なく使用できておりました。

http://kakaku.com/item/K0000050152/spec/

ASUS:M4A785D-M PRO オンボードグラフィック:RADEON HD 4200
(CPUは、Athlon II X4 Quad-Core 605e です。)

色々な相性問題もあるので、絶対大丈夫とは断言できませんが、
上記以上のグラフィック性能を持ったオンボードグラフィックなら
大丈夫なはずです。

書込番号:12117274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 PIX-DT096-PE0の満足度3

2010/10/26 17:43(1年以上前)

オンボードは機能すると思う。

096で視聴可能なのか?わからないです。 対応しているのなら、HDCP対応の表示がありそうに思うけど? お店に聞いてみましょう。 駄目なら、カードを増設する。

カードが増設できるのか?
スロット配置がわからないので・・・わかりません。 お店に聞いてみましょう。

書込番号:12118273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/27 08:54(1年以上前)

TWOTOPの品物はM/Bの詳細が解りませんが
パソコン工房のM/B詳細は
http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mn514aa2x4-sr_fix.php
メーカーのサイトはたぶん
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/content.php?S_ID=492
です。
PCI-Ex 2.0が1個ですのでグラボ増設が必要な場合はチューナーカード
は取り付け出来ません。
同じメーカーの
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/content.php?S_ID=492
だと2スロット使わないグラボとチューナーカードの両方取り付け
可能でしょう。
ショップで確認されては?

書込番号:12121430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/11/05 14:13(1年以上前)

自己解決したので一応載せさせていただきます。

とりあえず商品を購入し、3種類のグラフィックで試してみました。

i5-650オンボード
AMD 785G チップセット(ATI Radeon HD 4200 )
NVIDIA GeForce 210

どれもさほど変わりがなく、NVIDIA GeForce 210が一番しっくりした感じでした。

ちなみに、NVIDIA の場合HDMIでの接続で、音声も問題なく出ますが、
AMDに関しては、音声のドライバ関係を色々設定する必要がありました。(既に出てますが)

私は、出来なかったので、結論的にはNVIDIA GeForce 210を使って稼働させてます。

書込番号:12168062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る