『続・動画の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

続・動画の件

2010/10/26 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 竜宮城Uさん
クチコミ投稿数:92件

7Dの動画でPC上でMOV→AVCHDorフルHD用に変換出来るお気軽ソフトというのはあるでしょうか?(サイズは1920X1080のままで)
書き換え後DVDやブルーレイに焼いて茶の間のプレーヤーで見たいと思っております。
普通にPCでコピーしたままだと読み込めないので悩んでいます。
よろしくお願い致します。


やっぱり動画撮りはビデオがいいのかな〜
(頻度がかなり少ないので・・・)

書込番号:12117540

ナイスクチコミ!0


返信する
HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/10/26 16:12(1年以上前)

ビデオ撮りはやっぱりビデオカメラが使いやすいですね。
お気軽ソフトじゃないけれど、自分はAVCHDの変換・編集はEDIUS Neo2 Booster使ってます。

フルHDはこれに限らず変換にはかなりのマシンパワーが要求されますけど、その点は大丈夫ですか?
うちはCorei7-920をXPで使う通常利用ではかなり軽い環境ですが、それでも動画変換となると
相当な時間がかかります。

書込番号:12118009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 竜宮城Uさん
クチコミ投稿数:92件

2010/10/26 18:30(1年以上前)

HEAT WINDさん有難う御座います
自分のPCはWin7 C2D 4GBのスペックになります。
変換で時間が掛かってもあまり苦になりません。
自分も同じソフトを調べてみます

情報有難う御座いました

書込番号:12118439

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度4

2010/10/28 14:38(1年以上前)

>やっぱり動画撮りはビデオがいいのかな〜


そうですねえ、用途によってでしょうか。
うちの場合は
1)家族揃ってのTDLなどは HDビデオから 7Dに変えました。
  なぜならば、単純に動画にしたい部分が写真より少なく、部分的に動いた絵の法が
  楽しめるときに使用していますが、
  マックプロで簡易的に焼きこんで楽しむ程度です。

2)仕事で使用するPVなどでは、短玉が使えたり‘絵を極められる’という観点から
  7Dのほうが絶対的に良いと思っています。
  デジタル一眼でしたら、7Dや5DUでしょうか。


  ただし、MOV形式なのでビデオ保管のように簡単ではないですが、
  個人的に使うとなると 重さが問題ですね。

書込番号:12127186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング