『価格表示について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格表示について

2010/10/29 11:49(1年以上前)


スピーカー

B&Wの「685」の購入検討中です。
ところで初歩的な質問で恐縮ですが、このスピーカーの
価格コムで掲載されている価格は、左右一対の値段でしょうか?
それとも単体だけとみるのでしょうか、、
サイトのどこかに表示されているのか見ているのですが、
見当たりません、、
ご存知の方、あるいはご購入された方、どうぞご教示
いただければ幸いです。

書込番号:12131369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/29 12:14(1年以上前)

685はおそらくぺア価格だと思います。。

最安値店ではないですが・・・
http://www.nano-mart.jp/cgi-local/goods_search.cgi?Keyword=bw685

スピーカーの一本売りかどうかはメーカーHPや販売店の商品覧から確認するか、問い合わせるしか無いですね。。

書込番号:12131462

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/10/29 13:35(1年以上前)

こんにちは
こちら定価?のペアでの表示ですから、ペアでの価格と思います。
ペアだとしたらここの価格は安いですね。
http://www.phileweb.com/review/closeup/bw600/

書込番号:12131765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/10/29 17:42(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、里いもさん、早速レスありがとうございます。
一本売りかどうかは、商品や販売店により違いがあるのですね、
最近の円高で、685もだいぶ値下がりしていて買い頃かな、、と
思っている次第です。
販売店のHPも再確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12132629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング