『動画のDVD保存』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のDVD保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のDVD保存

2010/10/29 14:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

スレ主 minoru-kさん
クチコミ投稿数:7件

先日娘の誕生日で動画を撮りましたが、DVDレコーダー等で保存は出来ないのでしょうか?

書込番号:12131896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/29 15:03(1年以上前)

DVDにコピーできればいいのですか?

書込番号:12132061

ナイスクチコミ!0


スレ主 minoru-kさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/29 18:31(1年以上前)

DVDに保存してTVで見たいのですが…

書込番号:12132839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/30 01:19(1年以上前)

ケータイからDVDレコーダーへはどうやって保存するのでしょうか?

書込番号:12135127

ナイスクチコミ!0


スレ主 minoru-kさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 09:53(1年以上前)

その方法が知りたいのです

書込番号:12136205

ナイスクチコミ!1


Aeneasさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/02 01:35(1年以上前)

ムービーは3G2と言う携帯用ファイルになりますので
PCにUSB通信ケーブルかmicroSDでコピーして
3G2変換ソフト(QTConverterなど)で互換ファイルを作成(FLVなど)してから
http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/video-enc-conv/qtconverter.html
DVD作成ソフト(DVD Flickなど)でDVDを作成してください。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/07/dvdflick.html

書込番号:12151736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/02 08:13(1年以上前)

ケータイからDVDレコーダーへは直接は無理ですよ。
AV出力には対応していないと思いますのでPCが必須です。

書込番号:12152228

ナイスクチコミ!0


スレ主 minoru-kさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/02 22:24(1年以上前)

Aeneas様ありがとうございました。
できました。
ただ40型のTVだと画質が酷いですね。

書込番号:12155443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)