『ビデオキャプチャーボードの取り付け方』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

Phenom II X6 1055T/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 5450/ギガビットLANなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1055T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5450 Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのオークション

Aspire M3400 ASM3400-N64D/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

『ビデオキャプチャーボードの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3400 ASM3400-N64D/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gを新規書き込みAspire M3400 ASM3400-N64D/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオキャプチャーボードの取り付け方

2010/10/29 19:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

PIX-DT230-PE0を購入したのですが、外側の金具?が邪魔でアンテナ部分が金具にぶつかり、うまく挿すことが出来ません。
この金具は通常スライドなどさせてはずす事が出来るようになっていないといけないと思うのですが、これは内側に向けて折ってしまうのでしょうか?

皆様どのようにしてカードを増設されているのでしょうか?
教えてください。

書込番号:12133152

ナイスクチコミ!0


返信する
T3Rさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 20:13(1年以上前)

金具というのがどれかわかりにくいので推測ですが...

ボード背面のアンテナ端子がSMBタイプになっていると思いますので、そこに直接F型端子を装着しようとしていませんか?変換ケーブルが付属していると思います。

もしくは、ロープロファイルのPCにそのままのブラケットで装着しようとしているとか?

書込番号:12133287

ナイスクチコミ!0


T3Rさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 20:53(1年以上前)

あ、Aspire ASM3400への書き込みだったのですね。このPCならロープロファイルじゃないようなので、ブラケットの問題ではないですね。早とちりでスミマセン。

書込番号:12133509

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/29 22:12(1年以上前)

多分スロットのカバーだと思うけど、折って使用するやつだと思うよ。

書込番号:12133974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/10/29 22:15(1年以上前)

安いケースはほとんどが折るタイプですね。

書込番号:12134003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/29 23:59(1年以上前)

素直に外付けの方がいいですよ。

加工した時点で保証がなくなるかもしれません。
この点に関しては密閉保証シールとは別の次元なので、
念のためメーカーに確認したほうがよさそうです。

書込番号:12134722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/30 17:39(1年以上前)

金属疲労を起こさせたら綺麗に折れました。
ありがとうございました。

書込番号:12138256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3400 ASM3400-N64D/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G
Acer

Aspire M3400 ASM3400-N64D/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Aspire M3400 ASM3400-N64D/Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング