『新型エルグランド購入を考えています。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型エルグランド購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型エルグランド購入を考えています。

2010/11/01 11:05(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:41件

エルグランド2.5L HWS購入を考えています。
ディーラさんは「急ぎでなければ、初売りの方が値引きなど良い条件で商談できるかと思います。」と言われました。

なので、具体的な商談はまだしていません。
希望は来年3月までに納車してきれればいいのですが、実際の納車までの納期がわかりません。
今迷っているのは、初売りを待つべきか、12月の年末商戦?に期待したほうがいいのか‥…
高い買い物なので、値引きなどいい条件で購入したので‥…
説明が不十分かもしれませんが、どなたか教えて下さい。

書込番号:12147804

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/11/01 11:27(1年以上前)

こんにちは
エルグランドは新型が出たばかりで、まだ大きな値引きはいまのところ期待薄です。
デーラーが初売りでと言ってるからには、根拠のある話かと思います。
それまで、ライバル車の値引き見積もりをもらうなど(それは年末がいいかも)資料を揃えておきましょう。

書込番号:12147872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/11/01 13:38(1年以上前)

里いもさんありがとう御座いました。
参考にいろいろ回って検討します。

書込番号:12148333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/01 17:37(1年以上前)

頑張ってみてください

http://www.elgrand.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

書込番号:12149087

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング