『液晶テレビが欲しいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶テレビが欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビが欲しいのですが・・・

2010/11/02 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:4件

「液晶テレビ」の購入を考えています。
ただ、種類が多すぎてよく分かりません。

条件は、下記のとおりです。
@32型
A録画機能あり(出来れば2番組同時)
BHDD内蔵でなく外付けのもの
CDVDプレーヤーと接続してDVDを鑑賞
D予算10万円以内

こんな条件なのですがありますか、詳しい方、どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:12152642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/11/02 10:56(1年以上前)

東芝 REGZA 32ZS1

書込番号:12152655

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/02 11:35(1年以上前)

全条件に合うのは、ずるずるむけポンさんが言う

東芝 REGZA 32ZS1

”しか”有りません。


2項の「出来れば2番組同時」を抜くなら、

REGZA 32R1/RE1/H1/HE1
AQUOS LC-32DZ3

外付けHDDは、REGZA,AQUOSの二択しかないので。


書込番号:12152770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/02 11:46(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、m-kamiyaさん

早速の回答ありがとうございました。

外付けのハードディスクと言うのはなかなか無いんですね。
それと掛け合わせて2番組録画は、特に。。。

これから購入しに行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:12152804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング