『ブラウザのホームページ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのホームページ

2010/11/03 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:56件

ブラウザのアイコンをタップすると初期画面はドコモマーケットになっています。
これをグーグル検索画面に変更したいのですが出来ません。

メニュー→その他→設定→ホームページを設定
の方法ではダメなのでしょうか?

ドコモショップのお姉さんでは解決不能でした。

今は仕方ないのでデスクトップにグーグルのショートカットを置いてます。

わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:12158375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/03 14:56(1年以上前)

その方法であってますよ。
現在表示中のページを指定するボタンもあるので、先にgoogle のトップページを開いておくと
設定が楽ですよ。

書込番号:12158483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/03 15:00(1年以上前)

機種不明

設定方法は正しいです。
上のキャプチャのように、「ホームページを設定」の下に
URLが表示されれば完了です。

ちなみにブラウザを起動してホームページが表示されるのは、
ブラウザが完全に終了している場合のみとなります。
例えばWEB閲覧中にホームボタンを押してホームに戻っても、
ブラウザはバックグラウンドで動いていますので、
ブラウザを起動すると最後に見ていたページが表示されます。

ブラウザを完全に終了させるには、
ホームボタン長押し→タスクマネージャ→ブラウザの横の終了ボタン
で行います。

書込番号:12158493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/03 15:10(1年以上前)

ブラウザでmenu→その他→ホームと押してみて、
確認してみてください。

それでホーム画面でグーグルが出てくればOKで、
ダメだとドコモの呪いが掛かっているのでしょう。

書込番号:12158527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/11/03 15:46(1年以上前)

バーテックスさん
namino-oto さんの
すばすばっちーさん

ありがとうございます。できました。

>設定方法は正しいです。
>上のキャプチャのように、「ホームページを設定」の下に
>URLが表示されれば完了です。

グーグルのアドレス表示されてたんですが、ダメだったので

>ブラウザを完全に終了させるには、
>ホームボタン長押し→タスクマネージャ→ブラウザの横の終了ボタン

をやったらできました。

稚拙な質問にも丁寧に回答いただき感謝です。

書込番号:12158680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング