『音声出力について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声出力について

2010/11/08 21:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 ASSY1129さん
クチコミ投稿数:6件

本体を買ったばっかりなのですが、音声出力の設定に迷ってます。
PS3からはHDMIでテレビに繋いで、テレビからは光ケーブルでホームシアターに繋がってます。
何かオススメの設定があれば教えてください。
テレビからは2ch、ホームシアターからは5.1chが鳴ればベストです。
アドバイスお願いします。

書込番号:12185819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/08 21:41(1年以上前)

音声同時出力を「入」にして音声出力設定で出力端子は光デジタルを選んでください。
シアターがDolby DigitalやDTSに対応しているなら(殆ど対応しているでしょうけど)、ビデオ設定で光デジタルはビットストリームに設定します。

書込番号:12185849

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASSY1129さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/08 21:44(1年以上前)

ありがとうございます!早速試してみます。

書込番号:12185877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/08 22:00(1年以上前)

PS3→TV→シアターでは、TVからシアターに行く時点で[PS3の音声]が2CHになってしまうTVも多いですが。
PS3からシアターに光でつないじゃったほうが良いのでは。
PS3から音声同時出力できますし。

書込番号:12185995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/08 22:29(1年以上前)

シアターへの配線はテレビ経由での接続でしたか、私の音声同時出力の設定はPS3とシアターを直接光ケーブルで接続する場合の設定です。
シアターに光入力が複数あるならテレビとPS3は別々に接続することをお勧めします。

書込番号:12186229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/11/08 23:04(1年以上前)

PS3とテレビをHDMI、PS3とホームシアターを光デジタルで繋いで
音声同時出力するいいと思います

ホームシアター使用時はテレビをミュートにする必要がありそうですが

書込番号:12186531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ASSY1129さん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/09 00:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
別々に繋いでセッティングしてみると格段に音がよくなりました!

書込番号:12187037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング