『新規購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『新規購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規購入検討中です。

2010/11/10 14:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 遊子強さん
クチコミ投稿数:4件

現在、光フレッツのレンタル品RV-S340(光電話機能付き、IEEE802.11b/g 54MBPS、実際25MPBSしか飛んでません)を使用しています。そして、WIN7のPC2台(NOTE無線あり,DESK無線無し)とTV-REGZA Z1 を使用中です。                        部屋は3LDKマンションタイプです。
交換ではなく、2ルーターで使用しようと思っていますが、AtermWR8700N PA-WR8700N-HPって改善ですか?子機はどれにすればよろしいでしょうか?

書込番号:12194044

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/10 18:22(1年以上前)

>AtermWR8700N PA-WR8700N-HPって改善ですか?
???
意味が判りませんm(_ _)m


>子機はどれにすればよろしいでしょうか?
「PC」と「Z1」のそれぞれという意味でしょうか?

「Z1」は、「有線LAN」しか使えませんが「無線化」したいのなら、
「イーサネットコンバータ」の購入が必要なので、
http://kakaku.com/item/K0000089610/
こちらを購入した方が良いでしょう。

「PC」については、環境についての情報が無いので、
有線でそのまま使った方が良いのかどうかも判りません。
 <「DESK」が「Z1」と近いなら、同じ「WL300NE-AG」に有線で繋げば良いですし...


>部屋は3LDKマンションタイプです。
コレだけの情報では何も判りません。
 <何処に何が置いてあるのかも判らない状況では..._| ̄|○
  「距離」と「遮蔽物の数と質」が影響する無線LANの情報としては不足です。


全て無線LANで使いたいなら、
「ノートPC」=「内蔵無線機能」
「DESKPC」=「USBアダプタタイプの無線子機」
「Z1」=「イーサネットコンバータ」
での接続が無難となります。

「イーサネットコンバータ」とのセットにするか、
http://kakaku.com/item/K0000089611/
こちらを購入して、「DESKPC」に使い、「イーサネットコンバータ」は別途買うとか、
選択肢はいろいろ有ると思います。
 <「USBアダプタタイプの子機」や「イーサネットコンバータ」についても、
  「NEC製」に拘る必要が有るかどうかも...

書込番号:12194781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/10 20:23(1年以上前)

NTT西日本のフレッツ光からのレンタルのRV-S340使用とありますが

今現在SV-340に無線LANカード(NESC-32NE)を取り付けて御使用ですか
この無線LANカードの仕様がb/g 速度54Mbpsであればこれ以上の速度は出ません。

無線LANカードを取り外してSV-340とWR8700NをLANケーブルで繋いでやれば良いと思います。

PCのスペックが解りませんがデスクトップPCには無線機能なしでしたら

こちら
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp_nu/index.html
でデスクトップPCは無線化できます

テレビも無線化するのであれば、イーサネットコンバータが別途必要です。

>AtermWR8700N PA-WR8700N-HPって改善ですか?

この意味はWR8700Nを買い足せば速度が上がるという意味ですよね。

今RV-S340が(NESC-32NE)で無線化しているのでこのカードはいらないんでは

外していたらすいません。


書込番号:12195419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 遊子強さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 11:48(1年以上前)

名無しの甚平さん・TD124さん

おはよう御座います。
ご親切な回答ありがとうございます。お礼のご返事を遅くなってごめんなさい。
意味不明な質問をしまして ご迷惑をかけすみませんでした。

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NU-AGのセットモデルを購入します。




書込番号:12198304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング