『スペーサーってケースの付属品ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スペーサーってケースの付属品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーサーってケースの付属品ですか?

2010/11/10 22:09(1年以上前)


PCケース

この前、GZ-X2を買ったのですが、
スペーサーが見当たらなかったので、
10年近く前に買った組み立て用工具キットに
ついていたやつを使ってしまいました。
次に組むときは心もとないので、ケースか
マザーボードに付属しててくれると助かるんですが、
どうなんでしょうかね。

書込番号:12196069

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/10 22:11(1年以上前)

ケースの付属品なので、入ってなかったなら購入店に連絡すればいいんじゃないかと。

書込番号:12196091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/11 01:10(1年以上前)

ケースしだいでしょ。まさにケースバイケースw

つまらないジョークはさておき、スペーサーとMB固定ネジはそれぞれインチとミリがあるからあわせておく必要があるので、自分で入手しておいたほうが無難だろうね。どうせそんなに高いものではないしね。

むしろ自分でこだわって選ぶ人も多いかと、、、

書込番号:12197129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/11 01:47(1年以上前)

http://www.links.co.jp/items/gigabyte-case/gzx2spd100.html

リンクス経由なら間違いなくケースに付属してるはずです。
あとM/Bにネジ類が付いてるものは見たことがありません。

書込番号:12197232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2010/11/11 09:27(1年以上前)

八景さん
鳥坂先輩さん

教えてくださり、ありがとうございました。

>ケースしだいでしょ。まさにケースバイケースw
 これは、至言ですなw。

今度ケース購入するときは、お二方の見解を参考にします。

書込番号:12197888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2010/11/11 09:34(1年以上前)

甜さん

>リンクス経由なら間違いなくケースに付属してるはずです。

輸入経路ということでしょうか。
通販で買うときは、できるだけ調べます。

>あとM/Bにネジ類が付いてるものは見たことがありません。

マザーの付属でないことがはっきりしてよかった。
ありがとうございました。

書込番号:12197908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング