『どの機種にすれば』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どの機種にすれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どの機種にすれば

2010/11/14 11:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 Sn-Rn-Riさん
クチコミ投稿数:3件

前日、東芝の42Z1を購入したのですがBDを購入しようか悩んでます。
家電量販店で聞いても初心者には何がなんだか全くわからずで…人によっては対応も違うしで。
使用頻度としましては、番組録画かレンタルBDを見たりする位です。

書込番号:12213911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/11/14 11:22(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーは番組を録画できません。
録画できるのはレコーダーですよ。

書込番号:12213953

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sn-Rn-Riさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 11:29(1年以上前)

くろりんくさん

有り難うございます

書込番号:12213985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/11/14 14:21(1年以上前)

REGZAで録画した番組をレコーダーにダビングしてBD/DVD化するなら東芝BD機なのでしょうけど、ちょっと評判が悪いのが気がかりですね。

ディスクに残す予定がないなら他社レコーダーでもいいですし、録画はテレビに任せるならBDプレーヤーを選んでもいいでしょう。

まずはこの辺の事項を決定されると機種を絞れますよ。

書込番号:12214735

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sn-Rn-Riさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 14:39(1年以上前)

口耳の学さん

有り難うございます
選び方は保存するかしないかで変わるんですね

書込番号:12214820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る