『保護パネル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『保護パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護パネル

2010/11/15 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

ずっと疑問に思っているのですが、
各メーカー、純正のアクリル保護パネルを販売しないのはなぜでしょうか?
それなりに需要があると思うのですが・・。

書込番号:12220852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/15 18:53(1年以上前)

なぜでしょうねぇ
携帯電話、携帯ゲーム機にしても自社で純正品は出さないですよね
スキマ産業的にサプライメーカーのために空けてるんでしょうかねぇ
管理が面倒なんでしょうかねぇ

書込番号:12220915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/15 21:01(1年以上前)

私が思うには純正品と販売したところで
取り付けたとき一体的ではなく、
見た目が悪いなどのクレームの原因になりかねないので手を出さないのでは?

また、にじさんさんが仰る様にモデルチェンジの時、デザインの変更で
管理が面倒なのかも。

書込番号:12221535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/16 18:51(1年以上前)

にじさんさん、Tプードルさん、返信ありがとうございます。
純正品にこだわるからには、当然一体感のあるものが理想ですね。
私が今使用しているパソコンを見てふと思ったのですが、
初めから液晶パネルをアクリルパネルで保護してあれば良いのに・・・と。
私の場合、そういうのがあれが購入にあたって第一候補になりそうです。
そもそも、壊れやすい状態で商品を販売している事自体が疑問です。
柱にゴツンとぶつかっただけで壊れる掃除機・・・・
寄りかかっただけで壊れる冷蔵庫・・・・
液晶画面をむき出しのテレビって、まるでこんな感じに思えてなりません。
つまらない話にお付き合いくださりありがとうございました。

書込番号:12225779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング